今日は愛ある言葉しか口に出さないと決める!!

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの魚画伯です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

カード番号 6番 調和
魚の絵 カツオ()/サバ科/春・秋/約80㎝
回遊魚 初ガツオ 戻りガツオ・トロガツオ 刺身 生姜醤油 たたき・焼きなど
このカードが出た時は
調和を大切にする時期である事を教えてくれています。

詳しくは、和価値愛カード6番『調和』・・カツオ(鰹)をご覧ください。

愛ある言葉で語る日。

今日のいつも以上に自分の発する言葉に意識を集中しよう。

愛ある言葉しか発しないと決めてみませんか?

自我にココロを奪われれば、愛のない言葉ばかりになってしまう。

うっかり愛のない話をしてしまえば、感情の渦に巻き込まれてしまいます。

後悔・罪悪感でいっぱいになっていませんか?

恐れ・不安の津波を引き起こさないように、調和のカードをじっくり眺めてください。

自分の言葉がどんな影響を及ぼしているのか?

思った以上に、あなたの言葉は影響が大きいものです。

 

愛ある言葉で語りましょう。愛・光・喜び・感謝で溢れる言葉は、あなたの真の力を思い出させてくれる。

今日のあなたにおススメな記事⇒肝臓のダメージはお酒だけではない。砂糖を科学する?

最後に・・・

「ありがとう」をたくさん言葉に込める。

今日は何回「ありがとう」を表現できますか?


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です