魚の占い 和価値愛カード 5月28日 自分を肯定する方法とは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード3番『創造力』・・カサゴ(笠子)

3番「創造力」のカードを通して浮かんだメッセージ。

自分に「イエス」と肯定できるためには?

自分に「イエス!」

あなたの肯定は、世界の肯定。

自分を否定している限り、どんな解決方法が浮かんだとしても、徒労に終わるだけ。

「イエス」と言えるのは、タカ○クリニックだけではありませんよ(笑)

頭でごちゃごちゃ考えて、イエスと無理やり決断するのはやめましょう。

ハートがイエスと言っているのか?ノーと言っているのか?

胸に手をあてて、ハートから湧きあがるメッセージをよく聞いてください。

 

思考のイエスにご注意!

頭でっかちで決断したイエスは、妥協が多い。

その妥協は、決して前向きに譲歩した妥協ではありません。

相手に悪いからといやいやイエスを言っていませんか?

そんなイエスは、その場しのぎに過ぎず、お互いの成長を止めてしまい、関係も長続きしないでしょう。

 

今日のオススメの記事⇒胸やけがすると悩むあなたへ~逆流性食道炎の原因と対処法を知っておきましょう~

最後に・・・

【創造力】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、ハートから湧きあがるイエスに氣づきやすくなります。

ココロがイエスと言っていれば、後は行動あるのみです。

 

自分を信じてください。

もっともらしい分析は、今日のあなたにはいりません。

わくわくした感情は、あなたを導く愛の羅針盤。

 

今日は、海にでかけたりするといいでしょう。

海に出かけられない人は、海の写真を眺めたり、波の音が入った音楽などを聴くとよいでしょう。

実際にふれたり、海を想像することで、何かを生み(海)出せるはず!

 

海よ~、俺の海よ~

さあ、潮の流れを感じることで、ココロの向くまま、氣の向くまま・・・

 

創造力を使って、海を感じられれば、流れは、もうあなたに来ています。

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です