魚の占い 和価値愛カード 5月27日 自分への不信を手放す方法とは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード8番『真の力』・・アラ

8番「真の力」のカードを通して浮かんだメッセージ。

眠りから目覚める日。

今日は、出来ないという眠りから目覚め、行動を起こす日です。

今日のあなたは、意識の目覚めがきている日であると真の力のカードは教えてくれています。

もう知らないふりは、昨日でおしまい。

自分への迷いと葛藤を手放し、立ちあがるんです。

アラ探しをして、できない理由は、もういりません。

 

自分への不信感を手放すためには?

目覚めることを決断する。

あなたに覚悟がなければ、どんなノウハウを知っても使うことはできない。

今日のあなたには立ち上がるという覚悟が必要。

変わるんだという覚悟ができれば、もうできたのと同じ。

冷たい水で、顔をあらってスッキリしましょう。

スッキリした顔を鏡でよく眺めてください。

自信あふれるあなたの表情に氣がついてください。

 

 

今日のオススメの記事⇒ 【動画】自律神経の乱れを整える鼓舞(こぶ)刺激とは?

最後に・・・

【真の力】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、自信が湧いてきます。

眺めれば眺めるほど、あなたがその氣になれば、なんでもできる。

覚悟をした今日のあなたは、空だって飛べちゃうほどの勢いがあります(笑)

 

今日は、覚悟の日と決めて、朝の身支度は念入りに!

靴は、ピッカピカ?

メイクは、ばっちり?

息は、さわやか?

身だしなみを整えて、目の前の人を幸せにしようとすれば、奇跡は起こります。

 

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です