魚の占い 和価値愛カード 5月26日 自分に厳し過ぎるあなたへ

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード2番『直感力』・・タチウオ(太刀魚)

2番「直感力」のカードを通して浮かんだメッセージ。

直感力をつかって、思い込みから自由になる日。

自分自身に対して、「こうあるべきだ」という思い込み、自分へのルールでしばりつけていませんか?

「男は、こうあるべきだ」

「こんな時は、男は泣いてはならない」

そんな身勝手なルールで、今置かれている自分の状況を責めないようにしましょう。

 

今起こっている現象は、100%自分の選んできた結果だけれども・・・

すべては自分の選択の結果、現象は作られる。

事実はそうであっても、自分が悪かったと卑下してはならない。

自分が作り上げて来た立場や役割で、世界を作り過ぎて来た結果、敷居(しきい)が籠(かご)になっていませんか?

こうあるべきだ、こうでなければならないといった考えを鵜呑みにしないようにしましょう。

自分の人生に100%責任を持とう。

しかし、責任を持つからと言って、不自由な自分へと自分を追い込む必要は、一切ないと直感のカードが教えてくれています。

 

 

今日のオススメの記事⇒生理痛の原因は、子宮・卵巣の血流不足だった? 解消法7つ!

最後に・・・

【直感】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、あなたを追い込む価値観から自由になれるようになります。

眺めれば眺めるほど、立ちあがる勇氣が湧いてくる。

 

自分のまわりは、非協力的な人ばかり?

自分のまわりは、協力的な人ばかり?

 

自分に厳しく律することは大切ですが、今日は、直感のカードと共に、厳し過ぎる自分を少し解放してあげましょう。

 

自分に厳し過ぎるあなたへ

厳し過ぎる自分を解放することで、本当に大切なことは何かが見えてくるかもしれませんよ。

大切なことや、掛け替えのないものを思い込みで蓋をしてきた自分を笑い飛ばしましょう。

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です