内なる精霊のガイドに従って、偉大なる小さな一歩を踏み出そう。

自我の仮面で彩られた表情を超えて、 あなたの素顔は、無条件の愛そのものを 表現している。

あなたの素顔を通して、出逢いに意味が ある事を学ぶ。宇宙の構造を鏡のように映し出している あなたの微笑にうっとりしながら、 今という真実と共に生きよう。過去の作りだした仮面を 脱ぎ去り、あるがまま、ありのまま、しなやかに 。

自我真実である自己との出逢い・・・

栄光の披露宴は、最高のゲストが出そろってから始まる。すべては最高のタイミングで起こっている。 永遠の今を大切にしながら、過去の後悔・罪悪感や 未来への恐れ・不安で、自分を欺く事無く、 最高の披露宴、和価値愛を楽しみ愛ましょう。直感で降りてくる光のメッセージを大地におろす。 日常生活で、ときめ氣・ひらめ氣を大切にし、 内なる自分に正直に行動しよう。 その表現が、あなたとの出逢い。 最高のゲストであるあなたとの出逢いに ますます感謝。 人生の折り返し地点で、本当の自分を見つめると 愛の羅針盤が見えてくる。

内なる精霊のガイドに従って、偉大なる小さな 一歩を踏み出しましょう。あなた様の輝いているところを 見つける達人になりたい。自分の外側である混沌と混乱に包まれた幻想の中に答えを求めるのはやめよう。誰もが答えは、自分の内側にある。あなたの身体を守るのは免疫。心も体も自己治癒力がある。その力を信じて・・・

今日も明日も人生前向きなあなた様にとって、 ますます素敵で明るい日でありますように。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です