燃やせ・・・燃やせ・・・

燃~えろよ~燃えろ~よ~♪

幻想である後悔・罪悪感を燃やし、浄化し、 真っ白な灰となって、大地の肥料となれ。 他人を縛らず、自分を縛らず、和価値愛となれ。 情熱を燃やし、真っ白なハイという 素直な心で、今を生きよう。 毎日の生活の中で、五感を磨き、足の裏から 湧き上がる大地のエネルギーに感謝し、空から 降り注ぐ天のエネルギーに喜びを感じながら、 天と地を繋ぐパイプになろう。 過去に作り続けて来たパイプを詰まらすものを 大掃除し、日常を整え、体も心もリフレッシュ。 切れ味の悪い包丁を研ぐように、人生も、 磨き愛、研ぎ愛、一緒に輝き愛ましょう。 本当の自分を覆い隠す自我の仮面を燃やし、 笑顔・素顔を見せて下さい。

浄化の炎の中心にあるあなたの微笑みに 癒されながら、今日も張り切って生きましょう。  今という出逢いに共感・共有・和価値愛できる 学び愛に感謝し、浄化を進めながら、内なるジョーカーを 燃やす。魂の成長でもあり、魂の遊びでもある 母なる大地で、個を体験する肉体に宿る 幻想のゲームをとことん楽しみ愛ましょう。 悲劇にするのも、喜劇にするのも、自分次第。 肉体を弛め、心を弛め、内なる本当の自分を 和価値愛ながら、誰もが無条件の愛である事を 忘れずに。よりよく一日、一日を過ごして生きましょう。

自分を犠牲にすればするほど、自我の誘惑に溺れてしまう。自我は自分を傷つけるのが大好き。魅力的に見えるのは、中毒を促す罠かもしれません。後悔・罪悪感を燃やし、誰もが犠牲になっていないと確信しましょう。

今日も明日も人生前向きなあなた様にとって、 ますます素敵で明るい日でありますように。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です