YOU & I は、友愛。

あなたと私に境界線はない。

 境界線を作るのは、自我の得意分野。無理解の壁は、境界線があると信じ込む事からはじまる。他者に見える存在も自分自身。 無条件の愛で、すべては繋がっている。 あなたと私・・・・ YOU & I は、友愛である。あなたも私も 愛・光・喜び・感謝を和価値愛を経験する 運命共同体。 友&愛を通して、全体である自分に繋がりながら、 親愛なる自分を見つめよう。分離という幻想をリアルに感じさせる 人生の舞台で、役割を超えて、立場を超えて、 自分を大切に愛するように、他者を愛し、 他者を愛するように自分を愛したい。

自分と他者を区別するものは、何もない。

すべては自分自身・・・友&愛 出逢いに感謝。いつでも祝福されている永遠の今を和価値愛ましょう。否定的な発想で、現実が困難や障害にしか見えないとしたら、分析しようという氣持ちを静め、まずは境界線を溶かす事だけに意識を集中して下さい。意識を広げ、時間を超えて、空間を超えて、そして解釈を超えて・・・超えられる、あなたなら・・・

今日も明日も人生前向きなあなた様にとって、 ますます素敵で明るい日でありますように。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です