あなたの歌は、宇宙とのハーモニー。

人生はキャンドルサービスのようなもの。

和価値愛のメリーゴーランドで、手に手を 取り合って、光と光が融合し、更なる照明が、 証明されようとしています。 母なる大地、地球での分離生活の検疫期間は 終了し、すべてが繋がっている本当の自分を 思い出し愛しようとしています。 栄光は、あなたの内側にあり、幻想を超えて、 時間を超えて、空間を超えて、宇宙の音色と 共に、歌いましょう。 あなたの歌は、喜びであり、目覚め。

過去に必要だった仮面を脱ぎ去り、 宇宙のオーケストラにリズムを合わせ、 あなたの素顔、フェイスフラッシュを 人生のキャンドルサービスとして、和価値愛 ましょう。 あなたの笑顔は、あなたが思っている以上に、 影響は大きいのです。 笑顔を共有し愛、浄化を促す塩のエネルギーに 同調しながら、透明でクリアな真実に繋がろう。 今、自分が一歩踏み出そうとしている事に、 過去の幻想が作り出した根拠のない不安や恐れが 邪魔をしていませんか? 何の根拠もない情報に振り回されず、 あるがまま、ありのまま、しなやかに、 自己不信を洗い流し、身を清め、転んでついた 膝の汚れを祓い、今日も張り切って立ちあがろう。 固定観念で今の状況を見つめていませんか? 内なるクリアな結晶に繋がり、真実を直視し、 和価値愛を通して、共に成長し愛、磨き愛、 時には、研ぎ愛ましょう。 自我の意図よりイトヨリダイ(笑)

今日も明日も人生前向きなあなた様にとって、 ますます素敵で明るい日でありますように。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です