出逢いは調和の光を思い出させてくれる。

人生の折り返し地点で、今、何が起こっている のか?状況をよく見つめなおしましょうと魂が呼びかけています。

過去のフィルターを通して、真実を歪めて、 身勝手に解釈しないように。 時には、他人とも見える和価値愛のパートナーが、 内なるメッセージに従おうとするあなたの行動と 正反対の助言をしようとしているように見えるでしょう。 しかし、それは和価値愛の強化であり、相手も 同じ悩みや苦しみを持っているからなのです。 この関係から何を学んでいるのか自分に問いかけて みましょう。 今朝の問いかけは、学び終えた修練の終了を教えて くれたり、まだ学ばなければならないと自分で 用意した過程の真意を教えてくれます。

学び終えた事にいつまでもくよくよしないようにしよう。

まだ学びの途中であれば、しっかりクリアにし、 内なる信念に従い、解決は内なる自分に委ねる。調和を大切にしながら、 一緒に成長しましょう。投げた石が作り出すさざ波は、中心から広がるように、どんな出逢いや状況も、自分自身の投影であれ、 自分自身の表現。 今の状況に後悔・罪悪感を加えず、現実を直視し、 自分が今、何を知ろうとしているのか? 自分ではない他の存在・最高の自分になろうとせず、 最高の自分を思い出す。日常生活の中で、必要な 通過儀礼は、さっさとクリアし、同じ志のある仲間と 愛・光・喜び・感謝を讃え愛ましょう。 不要となった自我の仮面を脱ぎ去り、素顔・笑顔で、今を喜び愛ましょう。今の困難なように 思える幻想を乗り越えるには、あなたは、たった 一人で行わなくてもいいと教えてくれます。

さあ、立場や役割を演じる事に執着せず、 本当の自分に 還る人生の復路・福路を歩きましょう。

今日も明日も人生前向きなあなた様にとって、 ますます素敵で明るい日でありますように。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です