徒然なるもの・・・お土産頂いちゃいました。

いつも、ありがとうございます。

今年も、残りわずかですね。

本日は、流山の親分ご夫妻よりお土産頂きました。

徒然なるもの・・・お土産頂いちゃいました。

夕方から流山の親分のご自宅に内臓調整療法の出張。

行く途中、いつも生きる刺激を与えてくれる社長の車が見えたので、コーヒー豆を買いに、寄り道。

流山のお茶とコーヒーと言えば

江戸川台駅周辺の方は、是非お勧めですよ。

豊園茶舗さん

いつも、人生において、とても大切なことを教えてくれる先輩ですので、もっと世間話もしたかったのですが、親分の予約の時間もあるので、その場を退散(笑)

お陰さまで、年末年始、朝の珈琲に困ることなく、よい年を迎えられそうです。

いつもお二人そろって温かく迎えて下さる

施術を受けながら、いつも色んなことを教えて下さいます。仕事のことや子育てのこと、常に氣に掛けて下さり、本当に感謝の氣持ちでいっぱいです。

頂いた大根も先ほど畑から抜いてきたばかりだそうです。

新鮮な大根ありがとうございます。

もうお付き合いさせて頂いて、20年。

整体師としてだけでなく、このお二人には、まだまだ20年以上、元氣で長生きして欲しい。

知識や技術だけでなく、一人の人間としても、まだまだ発展途上中。

内臓調整療法は、今まで出逢った方への恩返しでもあると確信しております。

職業を超えて、恩返しだからこそ、妥協は許されない。内臓調整は、完全にライフワーク!!

もっともっと成長します。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です