あなたに関わるすべての人たちは・・・

分離という幻想の中であなたに関わるすべての人は、

あなたの使命・志を強化するために尽くしてくれている。人生の折り返し地点で、世界を見つめなおせば、その事がよく分かるでしょう。関わる人たちは、無条件の愛から派遣されています。あなたが本当の自分から遠ざかるところを見せてくれている。自ら自我の仮面を脱ぎ去り、相手の仮面の奥にある素顔にも氣づいて下さいと精霊たちは呼びかけています。

自我のあなたの判断で、素顔を見ようとする事を邪魔しないようにしましょう。

後悔・罪悪感を通して、自分や相手に立場や役割で当てはめないようにしましょう。その立場や役割は、あなた自身が勝手に決めて来た事、判断の積み重ねに過ぎない。たとえ何層に積み重ねられていても、あなたの素顔は、なんなく通過する。まわりにいるすべての人の中に宿る無条件の愛を見つめよう。

素顔で相手の素顔を見ようとする時、

和価値愛は強化され、自分の使命や志が見えてくる。時間を超えて、空間を超えて、自我の仮面を超えて今を讃え愛たい。

最後に・・・

過去・・・13『変容』と『人生の輝き』
現在・・・03『創造力』と『使命』
未来・・・15『誘惑』と『豊さ』

自我の傘を閉じて、内なる無条件の愛に繋がれば、素顔を通して使命が強化される。自我の仮面は、素顔・笑顔を隠すだけでなく、使命や志まで見えにくくしてしまう。想像力は、単なる空想や身勝手な解釈ではなく、愛からの贈り物。自我の尤もらしい思考を手放し、新しい自我の仮面を探すのはやめましょう。次の夢ばかり追い求めるのではなく、今に目覚めよう。

自我の誘惑を通して、本当の自分から遠ざかるよりも、内なる豊さを想像し、本当の自分に還ろうと思う今日この頃です。

今朝の瞑想で、仮面を脱ぎ去れとメッセージが送られ続けていますが、今日は節分。夜は鬼の仮面を被ろうと思う今日この頃です(笑)。
自我の鬼は外~、福も愛も内~♪

 


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です