知れば知る程、あんた味わいが出てくるね!!

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの魚画伯です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

カード番号 15番 『誘惑』
魚の絵 サヨリ(針魚・細魚)/サヨリ科/春/約35㎝
外見の美しさに似合わず、腹腔膜がまっ黒で、腹黒い女と例えられる。
刺身・椀種・天ぷら・一夜干しなど
このカードが出た時は
本当の自分から遠ざかろうとする自我の誘惑に氣をつけよう。

詳しくは、和価値愛カード15番『誘惑』・・サヨリ(針魚・細魚)をご覧ください。

知れば知る程、あんた味わいが出てくるね!!

「出逢う度に、ボロが出てくる」とは言われたくないですよね。

どんなに営業トークを磨いても、出逢う回数を重ねる程、「あれ?この人ちょっと・・・」と言われるのは本意ではない。

の絵を描きながら、「出逢う度に、わいがある人間になりたい」という願いを込めて・・・

 

そういう人間になりたいと思っても、付け焼刃ではなれない。

ローマも老婆も一日にしてならず(笑)

味わいのある人間になりたい。

そして、他人の味わいに氣づける人間になりたい。

 

他人の魅力に氣づける人間でもありたい。

他人の味わいに氣づいたら、「知れば知るほど、あんた!味わいが出てくるね!!」と相手にはっきり言いたい!!

いつでも、どこでも、自分も他人も魅力発見できる人間でありたいと改めて思う。

相手のいいところをはっきり口にすることは、テレくさいですよね。

テレくさいことも、テレずにはっきり言おう。

今日のオススメの記事⇒きちんと眠れていますか? 睡眠は量より質が大切な訳とは?

最後に・・・

鯵の絵を描きながら、味わいのある人間になりたい。

そう思いながら、わくわくしながら描き終えるとアジの目が「あんたもいい味でてるよ!」って言われているような氣がしてきて、なんだか嬉しくなってきた。

 

噛めば噛むほど味が出てくる・・・次回は、烏賊(イカ)を描こう!!!と思えてきた。

イカ同文(笑)

親愛なる人生前向きな皆様にとって、味わいを讃えながら、今日も張り切っていきましょう。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です