魚の占い 和価値愛カード 5月29日 迷ったら何を信じて行動すればいいの?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード2番『直感力』・・タチウオ(太刀魚)

2番「直感」のカードを通して浮かんだメッセージ。

直感と行動を結びつける。

今日のあなたのヒラメキは、天からのメッセージ。

直感を信じ、行動にうつしてください。

昨日まで、あれこれ思い悩み、躊躇してきたことであっても、自分を信じてください。

あなたに届いたメッセージは、天のメッセージであり、愛の羅針盤なのです。

 

今日は、自分をとことん信じる日。

他人の意見を素直に聞くことは大切です。

しかし、直感のカードを眺める今日のあなたは、他人の意見よりも自分を信じることが必要です。

今日のあなたの行動は、大きな使命に向かう第一歩。

メッセージを漠然としたままではなく、具体的にイメージしてください。

そして、大きなビジョンと共に、行動にうつしましょう。

 

 

今日のオススメの記事⇒熱中症対策!夏本番になる前から気をつけたい5つの対策とは?

最後に・・・

【直感】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、今日のあなたが味わいたいことが強化されます。

眺めれば眺めるほど、今日のあなたに必要な才能が磨かれます。

直感と共に、とことん自分を信頼しよう。

 

直感と行動に結びつけるもの・・・それは笑顔と感謝。

しかめっつらしていたのでは、うまくいくものも、うまくいきませんよ。

 

鏡で、笑顔をチェックしてください。

鏡の先には、幸運の女神がほほ笑みかけていることでしょう。

 

さあ、今日の行動は、大切です。

直感を信じて、偉大なる一歩を踏み出しましょう。

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です