3月9日は、何でもサンキュー!!許しましょう。

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの魚画伯です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

カード番号 4番 『整理整頓』
魚の絵 サンマ(秋刀魚)/サンマ科/秋/35㎝
脂のりが命。新鮮ならワタも美味しい。塩焼き・刺身など
このカードが出た時は
感情と理性を一致させ、仕組み作りが大切な時期であると教えてくれています。

もっと詳しくご覧になりたい方は、和価値愛カード4番『整理整頓』・・ サンマ(秋刀魚)をご覧ください。

浄化を進め、古いパターンを手放す日。

あなたの中に、時代遅れな価値観が根強く残っていませんか?

古い価値観で、身動きできない自分とさようならをしましょう。

今日は、すべてにサンキューのココロで!!

過去を許し、自分自身を浄化することができる。

整理整頓のカードのメッセージが、浄化を促し、古いパターンから抜け出せるお手伝いをしてくれる。

 

今日の自分は、昨日まで演じて来た自分

自分を押しつけて来た役割から一歩離れてみよう。

いらなくなった重圧で、本来の能力・才能を眠らせておくのはもったいないですよ!

自分を許し、他人を許し、形骸化した役割や立場には何も意味がないことを知っておこう。

いらなくなった肩の荷をおろして、人生のスキップをはじめましょう。

今日のあなたにおススメな記事⇒労働力低下をもたらす花粉症の時期に知っておきたいこと。

最後に・・・

許すことを見つける。見つけたら、ひとつづつ許してみよう。
 
一度にしようと欲張らないで!!
 
ゆっくり、ゆっくり・・・
 
ひとつづつ、ひとつづつ。

和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です