直感・ヒラメ氣は、後悔・罪悪感を一掃してくれる。

真実は、いつでもどこでも自分の内側にある。

直感で、ヒラメ氣を得たら、それを日常生活に反映させよう。あなたの反映は、繁栄である。過去の投影を通して、悲観的にはならないで下さい。自我のおしゃべりは、後悔・罪悪感を通して、自分を傷つけるのが大好き。そんな自我の誘惑は、真実を知る今のあなたには、必要ありません。

あなたの優しさを通して、世界は癒される。
あなたの素顔・笑顔は、本当の自分から遠ざかる不要なエネルギーを祓い、微笑みと感謝が人生のキャンドルサービスとして広がる事でしょう。愛は、すべてを許し、条件を加えない。無条件の愛そのものである本当の自分を思い出し、直感と言霊と行動力を一致させよう。

今日も明日も人生前向きなあなた様にとって、ますます素敵で明るい日でありますように。

最後に・・・

過去・・・12『犠牲』・『許し』
現在・・・20『真実』・『楽観』
未来・・・15『誘惑』・『表現』

自分が犠牲者だなんて思ってはいけない。自我は後悔・罪悪感を通して自分を責めるのが大好き。今という真実に目覚め、楽観の光で人生の舞台を見つめよう。自我の誘惑を人生の表現、演出をこれ以上長続きさせない。一過性の表現に惑わされないようにしよう。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です