サあ、ワラって、笑って・・・

思いやりは本当の自分から湧きあがるメッセージ。 

『過去の後悔・罪悪感が作り出す幻想』と『今の真実であるあなた』とを繋ぐ自我の道を、思いやり重い槍のように遮断します。今、自我の幻想に包まれ、弱気になっているのなら、思いやりがその弱気を一掃しましょうとメッセージを送ってくれています。思いやりを通して、今、何を学び愛しているか? 今、何を磨き愛しているか?今という真実に意識を集中して、何の実態もない恐れや不安を打ち砕きましょう。人生の折り返し地点で、もう一度本当に大切にしている事を直視し、調和の光で、自我の道を溶かし愛ましょう。

あ、ワラって、笑って。
 自分の人生という舞台を悲劇にするのも、喜劇にするのも自分次第。他の誰のせいでもない今という最高の舞台は、あなたの選択の積み重ねにある事を讃え愛ましょう。

今日も明日も人生前向きなあなた様にとって、ますます素敵で明るい日でありますように。

最後に・・・

過去も未来も幻想。 真実は、今という永遠の瞬間だけ。

時間というマトリックスへと、ふわふわ意識・魂を飛ばすよりも、天と地を繋ぎながら、どっしりと今を和価値愛ましょう。やみくもに強がるのではなく、を晴らし、内なる天のサポート・愛の羅針盤の方向をよく見て、自我の誘惑に惑わされないようにしましょう。何も実体のない目標に、人生を費やしてはいけないと教えてくれています。

内的変化を受け入れ、過去や未来を変えようとせず、今を抱きしめ愛ながら、調和という人生のスポットライトを照らしましょう。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です