今日という日を特に大切に生きる!!

魚画伯
おはようございます。家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 
 

今日のあなたの素晴らしい一日のスタートとして、お役に立てたら嬉しいです。

今日の占いを毎日書き続けている意味とは?~始めて魚画伯の占いをご覧の方へ~

 

今日のあなたのテーマ ~名前の行ごと~

それでは、早速「あ行のあなた」から順番に見ていきましょう!

あ行の名前のあなた

和価値愛カード6番『調和』・・カツオ(鰹)

調和を大切にする日。

運命の出逢いに氣づいてください。今、何を学び愛、今、何を讃え愛しているか?

今日の出逢いを大切にしよう。一日一生(笑)なのです。一期一会ココロで感じよう今日の出逢いに感謝しよう。自我のおしゃべりや考える必要はいらない。今日は調和の光を強化してくださいね。

行のあなたにおススメな記事⇒ぽっこりお腹の原因 トイレでいきみ過ぎることが原因だった?! ~胃下垂の方は特に注意~

今日の和価値愛:お腹を時計回りにさする。

 

 

か行の名前のあなた

和価値愛カード8番『真の力』・・アラ

自分を信じる日。

状況が混沌としていても、内なる静けさに意識を集中しよう。このカードが出たときは、穏やかなココロの中に、大いなる意志が広がろうしています。客観的に眺めてください。

そして、慈しみの目で眺めてください。どんなに困難な状況に置かれているようでも、内なる静かな湖を感じてください。ココロを乱すことなく、無理に抑圧することもなく、 自分を信じて!

内なるガイドに委ね、今日という日を受け入れてください。あなたの自然な姿は、難局を開く力があります。慌てず、焦らず、諦めず。今日のあなたには、明日を輝かせる強い光があります。

行のあなたにおススメな記事⇒肝臓のダメージはお酒だけではない。砂糖を科学する?

今日の和価値愛:糖質制限をして、肝臓を労わる。

 

 

さ行の名前のあなた

和価値愛カード2番『直感力』・・タチウオ(太刀魚)

肯定的な変化の日。

今日のあなたは、肯定的な変化が訪れそうですよ。過去の幻想が作り出した解釈を手放してください。「こうあるはずだ」・・・・「こうあるべきだ」・・・・という思い込みから自由になろう。今日のあなたは、直感が大切なのです。直感は、本当の自分から届く最高のメッセージですよ。

直感を信じて、あるがまま、ありのままに進みましょう。あなたが、今までずっと感じていたこと、そうなるような氣がしていたことは正しい。今朝のカードは、あなたの信念が今、現実として形となって起きてくる可能性が強くなっていることを示しています。

行のあなたにおススメな記事⇒お腹(なか)が、グーっとなったら、good !

今日の和価値愛:お腹がすくまで、食べ物を口にしない。間食をしない。

 

 

た行の名前のあなた

和価値愛カード21番『宇宙』・・・マダイ(真鯛)

一日一生

21番のカードは、今日のあなたが完成のときを迎えていることを教えてくれています。ひとつの望みが叶い、 ひとつのテーマが終わるときでもある。今日という日を特に大切に生きてくださいね。あるがまま、ありのままの自分を抱きしめて!!瞬間、瞬間に、永続する和価値愛を楽しんでください。今日のあなたは、そのままで完璧なのです。想い通りの世界の幸せが、今のあなたの内側にすべてあります。

行のあなたにおススメな記事⇒胃下垂(いかすい)とは? イライラの原因は胃下垂にあるかもしれない?

今日の和価値愛:胃にガスをためないように、食事は、よく噛む。

 

 

な行の名前のあなた

和価値愛カード13番『変容』・・サワラ(鰆)

変化を受け入れ、決断する日。

今日は、変化をもたらす決断をする日。決断することによって、ひとつのサイクルが終わらせることができます。偉大なる転換が、あなたにもたらされるでしょう。今日は、次のステージに進むためには、最高の日!!今まで悩んでいたことをスッパリと断ち切って、新たな人生を始めてください。変容のカードがあなたの変化の後押しをしてくれていますよ。自信持ってくださいね。

あなたの潔さがあって初めて可能な選択なのです。後悔・罪悪感を手放し、過去に生きるのは、もうやめよう。本当の自分らしく、新しい自分に生まれ変わりたいならば、決断するのに今日は最適です。何も恐れることはありません。

行のあなたにおススメな記事⇒股関節が痛い原因追究。骨盤のゆがみはなぜおこるのか?骨盤を締めるとやせるの?

今日の和価値愛:内臓調整療法を受けて、自律神経のバランスを整えておく。

 

 

は行の名前のあなた

和価値愛カード3番『創造力』・・カサゴ(笠子)

すべてが順調な日。

万事順調!今日のあなたは、満ち足りています。華やかで豊かで楽しい氣分ですよね。ココロとカラダと魂が一致したあなたは、無敵です。今日から更に愛・光・喜び・感謝に周波数が一致するでしょう。人生は、キャンドルサービスのようなもの。今日の喜びを誰かと必ずシェアしてくださいね。和価値愛を通して、更なる繁栄を生みだす力があります。

今朝のカードは、生み出すことがあなたの使命であることを証明してくれるでしょう!力まず、ゆったりとリラックスした状態で、使命・志を見つめてください。あなたの幸せな想像は、偉大な根源の願いでもあります。あなたは、世のため、人のために照らす天使のような存在であるということを忘れないで・・・

行のあなたにおススメな記事⇒肩こりとゲップの意外な関係とは? 日常的にゲップが出やすい人は注目!

今日の和価値愛:腹八分目にする。

 

 

ま行の名前のあなた

和価値愛カード10番『運命』・・アジ(鯵)

運命に身を委ねる日。

ストレスをため過ぎて、本来の自分を忘れかけていませんか?競争社会の渦に巻き込まれて、「 動かなくては!」「変えなくては!」と焦っていませんか?ココロがざわめき、氣持ちが騒ぐのは、運命の回転が見え始めてきたからに違いありません。運命の転換の日に、今日のカードは、あなたに力を与えてくれるはずです。運命のカードをもっとよく眺めてください。

今日、あなたが、新しい運命の回転を選ぶことで、歯車が自然と動きはじめます。たった一人で戦わなくてもいいんです。あなたの想像を超えて、宇宙・根源は、あなたに最高の運命を用意してくれているので、もっと自分自身を信頼してください。

行のあなたにおススメな記事⇒頭痛と首こりと精神的ストレスの関係

今日の和価値愛:内臓調整療法を受けて、首の調整をしてもらう。

 

 

や行の名前のあなた

和価値愛カード15番『誘惑』・・サヨリ(針魚・細魚)

智慧に光を与え、誘惑に負けない日。

今日のあなたに必要なことは、洞察力です。物事の表面のみをとらえて、慌てふためいていませんか?目に見える現象は、過去の投影に過ぎません。起こっていることの奥に潜む真理を探ってください。大切なアドバイスは、誘惑のカードを通して、あなたに届けられています。

過去の価値観だけで判断しないようにしてください。今日のあなたには、経験という解釈が邪魔になるかもしれません。一旦手放してみよう。今日のあなたを導くのは、あなたの内なる智恵・叡智です。誘惑のカードを眺めながら、今日から始まる運命を楽しんでくださいね。

行のあなたにおススメな記事⇒お酒だけじゃない~肝臓の機能低下をいち早く気づくための23個のサインとは?~

今日の和価値愛:今日は休肝日

 

 

ら行の名前のあなた

和価値愛カード9番『孤独』・・キチジ(喜知次)

一人の時間を大切にする日。

孤立という幻想を信じて、誰かと無理やり一緒に過ごそうとしていませんか?今日のあなたには、一人の時間が必要です。孤立という幻想から目覚め、孤独を愛してください。一人静かに時間を作り、じっくりと 自分自身の内面を探ってください。ハートから湧きあがるメッセージともっともっと対話を始めてください。孤独のカードが、ハートのメッセージと繋げてくれるでしょう。

真実を見届けたいと願うあなたのココロの呼びかけを無視しないで。誰かと一緒いることだけが、孤立という幻想が晴れる手段ではありません。自分が愛そのものであるともっともっと自分を信頼してください。自分が本当に望んでいる答えは、あなたの内側を深く見つめるしかないのだと孤独のカードがメッセージを贈り続けています。

行のあなたにおススメな記事⇒どうして背中が張るのかな? 整体に行っても張るのかな? 背中が張る本当の原因とは?

今日の和価値愛:内臓調整療法で、自律神経を整えてもらう。

 

 

わ行の名前のあなた

和価値愛カード16番『崩壊』・・アオリイカ(障泥烏賊)

混乱を受け入れる日。

あなたの目の前に混乱があります。「今まで築いてきたものが、壊された」と思ってしまうかもしれません。信じてきたことが、崩れていくことを悲しみだけで捉えないでください。崩壊はなぜ起こるのか?それは、真実に気づくためなのだとカードは教えています。

目の前の現象は、昨日までの自我の想像の産物に過ぎない。構想のカケラ、ガラクタの中から、本当の自分を探してみてください。崩壊のカードがお手伝いします。さあ今の成長に不要な価値観は手放して!!しがみつきたくなることは、あなたを閉じ込めるだけなのです。

今日は、一時的に苦しい状況になるかもしれません。しかし、それは栄光の架け橋であり、あなたが本当の自分に目覚めるための大切な儀式。前もって覚悟をしておけば、乗り越えられるでしょう。今日という日から始まる新しい意識。新たな扉を開いて、純粋な意識へ向かう変革の日を楽しんでください。どうせ通らなければならない道ならば、さっさと通過しておきましょう。楽しみながら、通過することで、長い人生の中で、今日という日は、最高の日であったと氣づけるでしょう。

行のあなたのおススメな記事⇒鼻づまりは、腸が原因だった? 長引く鼻づまり解消方法とは?

今日の和価値愛:糖質を制限して、腸内環境を整える。

最後に・・・

た行の小生は、宇宙のカード。

宇宙のカードを眺めながら瞑想していたら、昨日までの遠回りのように見えた道も、これから最高の人生にするために大切な道であったと理解が深まりました。

眺めているうちに、月曜の朝から勇氣が湧いてきました。

 

昨日の豊四季中野球部のみんなのプレーにも勇氣をもらったことも大きいですが・・・

週末の2回戦に向けて、今週は更に練習は厳しくなると思うけど・・・みんな頑張ってね。

小生も親の背中を見せるためにも、頑張ります。

今日も人生前向きな皆様にとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です