今日の魚占い 4月26日 毎朝カードをチェックすることで、開運!

 

魚画伯
おはようございます。家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 
 

今日も張り切っていきましょう。

今日のあなたの素晴らしい一日のスタートとして、お役に立てたら嬉しいです。

今日の占いを毎日書き続けている意味とは?~始めて魚画伯の占いをご覧の方へ~

 

今日のあなたのテーマ ~名前の行ごと~

それでは、早速「あ行のあなた」から順番に見ていきましょう!

あ行の名前のあなた

和価値愛カード13番『変容』・・サワラ(鰆)

強く望むことは、魂の呼びかけ。

あなたが、誰であっても、昨日まで何をしてきたとしても、あなたが本当に強く望むことは、世界の魂から生まれてきたもの。そのことを自覚するようにと変容のカードが教えてくれています。自分自身の人生の計画を達成しよう。あなたが人生の計画を達成し、幸せになることがあなたの使命であり、義務なのです。変容のカードは、あなたが強く望むことを阻む障害を乗り越える力を与えてくれています。

行のあなたにおススメな記事⇒冷え性を改善する方法は冷やすこと!その逆転の発想とは?

今日の和価値愛:冷たい水で手や顔を洗う。さっぱりしたら、今日という日をどう過ごすか?明確にしてから家を出ましょう。

 

 

か行の名前のあなた

和価値愛カード9番『孤独』・・キチジ(喜知次)

変化を受け入れる日。

人生で起こることは、すべて変化。孤独のカードが、精神的にも肉体的にもバランスを整える光を送っています。昨日までの痛みや悲しみを手放す準備を始めてください。孤独のカードによる光が、あなたを癒し、浄化してくれています。自我の投影を映し出す現実の世界で、魂との繋がりを思い出してください。自分を許すことで、孤立という幻想から目覚め、今日のあなたの居場所を教えてくれるでしょう。

孤立という幻想が作り出す中毒傾向にある自分を許し、今日という日を精一杯生きましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒ぽっこりお腹の解消法~お腹をヘコませて健康的にダイエットする7つの方法とは?

今日の和価値愛:息をしっかり最後まで吐きだす。呼吸が浅くなっていませんか?ぽっこりした自分のお腹をなでなでして、不本意な体型も許しましょう。許すと言っても暴飲暴食してもいいということではありませんよ(笑)

 

 

 

さ行の名前のあなた

和価値愛カード10番『運命』・・アジ(鯵)

運命の祝福を受け取る日。

今日のあなたは、幸運の女神がほほ笑んでいます。運命のカードが今日という日を祝福するようにと呼びかけています。あなたにとっての繁栄を信じてください。あなたの信じるがままに世界は変化します。繁栄と豊かさを欲しいと願うのなら、誰に遠慮することなく受け取りましょう。あなたが受け取らなければ、与えることもできません。私が幸せになってもいい?

いいんですよ。あなたが不幸になっても、誰も幸せにはなれません。昨日までの制限された思考を手放し、運命の回転の中心に自分をおきましょう。

行のあなたのおススメな記事⇒この時期ならではのカラダのだるさ~低血圧にご用心!~

今日の和価値愛:足のオイルリフレッシュの予約をする。足をスッキリさせて、カラダ全体の浄化に努めてください。さあ、繁栄のとびら目の前です。

 

 

た行の名前のあなた

和価値愛カード2番『直感力』・・タチウオ(太刀魚)

自分と自分の成功を信じる日。

直感というカードを通して、自分の成功を信じて、あなたの望みを現実化できるようになります。あなたの成功を邪魔するのは、自分自身に対する疑いです。昨日まで、あなたの自己評価が不当に低くありませんでしたか?自分は絶対に成功できない・・・なんて自分に言い聞かせてきませんでしたか?何をやってもうまくいくはずがなない。そんななんの根拠もない思考のおしゃべりを今すぐ!中断してください。

直感は、本当のあなたを思い出させてくれる。自分を見失う思考というおしゃべりから遠ざかってり、あなたの成功を導く直感に耳を傾けてください。

行のあなたにおススメな記事⇒糖質制限ダイエット~どうせ頑張るのなら美容と健康にも有効な6つの注意事項とは?

今日の和価値愛:急激に血糖値が上がるものから食べない。血糖値の激しい浮き沈みは、直感力を鈍らせます。いつも食べているものが、g急激に血糖値を上げるものなのか?チェックしてみましょう。GI値を調べてみてください。

 

 

な行の名前のあなた

和価値愛カード1番『氣づき』・・ アイナメ(愛魚女)

根氣よく見つめる日。

このカードによって、あなたが決めた目標に到達できるようになります。勝利とは誰かを打ち負かしたり、他人を操ることではありません。真の勝利へと導くためのヒントに氣がついてください。今日は感謝を通して、貴重な氣づきの日でもあります。そんなヒントなんて・・・とバカにしないで、目の前をよく見て下さい。あなたには達成するための能力・才能は備わっています。そのための努力が必要なだけで、能力・才能がないわけではないことを知ってください。

行のあなたにおススメな記事⇒長引く疲労やストレスの原因は副腎(ふくじん)。内臓を知ることで見えてくる効果的な対策とは?

今日の和価値愛:内臓調整療法の予約をする。カラダのバランスをチェックしてもらおう。カラダの歪みは、ココロの歪み。背筋を伸ばして、たくさんの氣づきを!

 

 

 

は行の名前のあなた

和価値愛カード11番『バランス』・・シャコ(蝦蛄)

手放すことが安全の第一歩。

バランスのカードが、あなたの重荷になっているものを手放すできるようにしてくれる。手放すことで、昨日まで混沌とした状況が解かれる。手放せずにいると崩壊は目の前。リセットされる前に、不要なものや考え方を手放しましょう。あなたをブロックする思考は、今日のうちに整理整頓。手放せば手放すほど、バランスが整います。今日はすべてをリセットして、満たされた人生を始める第一歩でもあるのです。

今日は何を手放しますか?

行のあなたにおススメな記事⇒蒸しタオルの作り方はレンジで1分!簡単なのに効果てきめんな使用法

今日の和価値愛:蒸しタオルで顔をすっきりさせて、無私の自分に出逢う。表情が明るくなれば、状況も好転!

 

 

ま行の名前のあなた

和価値愛カード14番『忍耐』・・カラフトシシャモ・キャペリン(樺太柳葉魚)

忍耐が必要な時ほど思いやり。

忍耐のカードが、他人を助け、身近な人への愛を送るお手伝いをしてくれます。自分が大変な時ほど、他人のためにエネルギーを注ぐことは、簡単なことではないかもしれません。しかし、自分だけを満たそうとすればするほど、状況は困難なものになっていくでしょう。その法則は、あなたも氣づいているはず!

忍耐のカードが、あなたを他人に寄りそうための力をくれます。和価値愛と思いやりを持って、今日のあなたに必要な行動を教えてくれる。今日は、あなたにとって不本意なことを無理やり受け入れようとしなくてもいい。受け入れる、受け入れないという考えを忘れるくらい、他人の幸せを望みましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒顔を小さく見せるために内臓調整のプロが教えるむくみの原因2つと解消法11選

今日の和価値愛:肝臓調整を受けて、むくみを解消しておく。お顔のお手入れだけでなく、肝臓の調整も同時進行!

 

 

や行の名前のあなた

和価値愛カード18番『影』・・タカベ(鰖)

相手を自由にする。

昨日までのココロの闇が濃くなり過ぎていませんか?自分のココロの闇を解消しようとして、相手を支配しようとしていませんか?抱え込もうすればするほど自分自身の出口が見えなくなる。『ココロから愛しているから、あなたを自由にする』とココロの中で宣言しよう。相手を自由にすることで、あなた自身も自由になれるのです。自由は、双方の成長にとって大切な法則。相手の翼を閉じさせることに意識を集中しないでください。相手の翼を奪うようなことは、あなたのカラダの循環器系をいじめてしまいます。

行のあなたにおススメな記事⇒筋肉痛いち早く治す方法とは?~その場だけのテクニックではない王道で解消しよう~

今日の和価値愛:横歩き、後ろ歩きを日常生活にとりいれる。後ろ歩きをすることで違って見える景色も大切にしよう。

 

 

 

ら行の名前のあなた

和価値愛カード15番『誘惑』・・サヨリ(針魚・細魚)

うわべの態度を慎む日。

うわべだけの付き合いに誘惑のカードが光を照らしてくれる。このカードによって、その場しのぎの社交的な自我の仮面を溶かしてくれます。自我の自分を責める世界に惑わされないでください。今日のあなたは、役割や立場を演じることに疲れていませんか?中身のない表面的なものを追い求めるのはやめましょう。もっと他人への関心を持ってくださいと誘惑のカードが呼びかけています。自分がどう思われるか顔色を気にすることと、思いやりを持って相手の顔を氣にすることは大きく異なります。どんな思いで相手を見つめていますか?

行のあなたにおススメな記事⇒寝違えの治し方~首をもむのはダメ!すぐにできる正しい対処法5つ~

今日の和価値愛:枕を変えてみる。

 

 

わ行の名前のあなた

和価値愛カード4番『整理整頓』・・ サンマ(秋刀魚)

ココロの整理整頓をする日。

ココロの整理整頓をして、創造的な叡智を見つけてください。創造的な叡智は、あなたの内側にあります。他の人は、自分のことをどんな風に見ているんだろう・・・と必要以上にいい人を演じないでください。新たな感情に耳を傾けて、昨日までの余計な思考を整理しましょう。感情と理性を一致して、あなたの内側から湧きあがる創造主としての自分を表現しましょう。感情と理性がばらばらになっていると、創造主としての自分、無条件の愛そのものである本当の自分を忘れてしまいますよ。

行のあなたにおススメな記事⇒揉み返しで辛い思いをしないために!理解しておきたい揉み返しの原因と対処法とは?

今日の和価値愛:解剖学に精通した整体のお店の予約をする。自分のカラダに投資をしよう。カラダを整えて、創造主から届くメッセージ、直感に耳を傾けてください。湧き上がったメッセージを活き活きと表現しよう。

 

 

最後に・・・

今日のあなたのカードは何でしたか?

そして、あなたとって、今日はどんな日にしたいですか?

 

【た行】の小生は、直感を通して、自分の成功を信じる・・・でした。

自分を疑わず、出逢いに感謝しながら、今日、自分のできることに意識を集中したいと思います。

 

今日のあなたのカードは?

あなたの名前に込められた愛の羅針盤を見つめることで、今日一の指針としてご活用して頂けましたら、嬉しいです。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

 

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です