今日の魚占い 2月25日 毎朝カードをチェックすることで、開運!

 

魚画伯
おはようございます。 家族の絆を深めるスーパー・プロデューサーの魚画伯です。 
 

今日も張り切っていきましょう。

今日のあなたの素晴らしい一日のスタートとして、お役に立てたら嬉しいです。

今日の占いを毎日書き続けている意味とは?~始めて魚画伯の占いをご覧の方へ~

 

今日のあなたのテーマ ~名前の行ごと~

 それでは、早速「あ行のあなた」から順番に見ていきましょう!

あ行の名前のあなた

和価値愛カード17番『希望』・・シシャモ(柳葉魚)

いいことを希望し、受け入れる日。

もしあなたが、希望を与えるのなら、希望を受け取るでしょう。これは根源の法則です。しかし、どのように希望を受け取るかは、自我のあなたには、はっきりしていません。油断なく氣を配り、希望を持ち続けてください。希望はいつも金銭的なものとは限りません。自我の後悔・罪悪感の夢から目覚め、あなた自身が希望の光であると自覚しましょう。あなたが照らすことで、次の段階に進めるのです。

行のあなたにおススメな記事⇒熱が出ない風邪は長引く?! 熱を出して早く回復する5つの方法とは?

今日の和価値愛:心配と希望の選択肢があるのなら、希望を選択する。まわりが何と言おうとも、希望を選択する強い意志が大切。

 

 

 

か行の名前のあなた

和価値愛カード5番『智慧』・・カマス(魳)

与える・受け取るを和価値愛する日。

与えたり、受け取ったりすることによって、和価値愛は強化され、本当の自分を思い出すことができます。受け取ることばかり考えてはなりませんが、与えることばかり考えたりしてもいけません。双方相応しいエネルギーが大切なのです。相手に愛を与え、戻って来た喜びを感謝しながら受け取ることで、今日という素晴らしい日を充分味わいましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒生理痛の原因と薬をなるべく飲まないで解消する方法とは?

今日の和価値愛:「与える」という役割を与えてくれる相手に感謝。

 

 

 

さ行の名前のあなた

和価値愛カード12番『犠牲』・・サバ(鯖)

自分のココロにサバを読まない日。

分離という幻想が作り出す社会の中で、出来事は、無秩序に起こっているように見えます。混沌とした状態に見えてしまうのは、自我の誘惑です。自我の誘惑は偽りの自分を演じさせようする戦略に惑わされないようにしましょう。偽りの自分でその場を乗り越えたように見えても、本当のあなたは知っている。乗り越えたことにはならない・・・と。自我の仮面を脱ぎ去り、素顔を見せましょう。無秩序に起こっているように見えても、偉大なる本当のあなたがから見つめれば、秩序正しくあなたの人生を導く力が働いているのです。

行のあなたのおススメな記事⇒胸やけがすると悩むあなたへ~逆流性食道炎の原因と対処法を知っておきましょう~

今日の和価値愛:「本当は、こう思っている」と配慮を思いやりを持ちながら伝える訓練をしよう。この訓練が、和価値愛を強化してくれる。この強化が、自分にも相手にも双方相応しい喜びへと続いていくのです。

 

 

 

た行の名前のあなた

和価値愛カード14番『忍耐』・・カラフトシシャモ・キャペリン(樺太柳葉魚)

心配している自分自身を観察する日。

心配する習慣が、あなたの思考に指示をしいていると氣づいていますか?後悔・罪悪感を通して、起こってもいない未来を心配することで、将来傷つかなくてもすむように守ろうとする自我。そんな自我の誘惑に騙されないようにしましょう。守ろうとすれば、守ろうとするほど、弱さを引き寄せる。今日という日を懸命に生きましょう。今から、将来の心配をする必要はありません。

行のあなたにおススメな記事⇒長引く肩こり注意報!あなたの肩こりは、右から?それとも左から?左右によって異なる傾向と対策とは?

今日の和価値愛:今日という日をとことの楽しむ。遊んでいる時も、仕事をしている時も、病気療養中であっても、今日をとことん楽しむ工夫を始めてください。

 

 

 

な行の名前のあなた

和価値愛カード16番『崩壊』・・アオリイカ(障泥烏賊)

物事を見る目を磨く日。

慈しみの目で見つめれば、崩壊の景色の中にも素晴らしさを発見できる。自我の習慣の中で立ち止まってしまわないようにしよう。来る者拒まず、去る者追わず。どこにいても、あなたは星空を見上げることができる。愛・光・喜び・感謝と共に、素晴らしいものを見つける達人になろう。

行のあなたにおススメな記事⇒夜、足がつるのは、自律神経のアンバランス? 自律神経が乱れると、どうしてふくらはぎが硬くなるの?

今日の和価値愛:今日は、まさに素晴らしい日であると自覚して目の前の見る。目に見える景色に「ありがとう」

 

 

は行の名前のあなた

和価値愛カード0番『新しい扉』・・ ベニザケ(紅鮭)

自分を愛してくれる人たちのために扉を開く日。

誰かがあなたを愛してくれるのは、嬉しいですよね。でも、今日のあなたには、扉が開いていることを知っている。その扉の向こう側には、「その人たちのために何かができる」という幸せが待っています。受け取ることも大切ですが、与えることの素晴らしさ。ギブ&テイクを超えた世界へようこそ!

行のあなたにおススメな記事⇒夜、足がつるのは、肝臓の機能が低下している? ふくらはぎと肝臓との関係、徹底検証!

今日の和価値愛:与えることを通して、自分の幸せに氣づく。与えるという最高のギフトを受け取ってください。

 

 

ま行の名前のあなた

和価値愛カード13番『変容』・・サワラ(鰆)

何かに夢中になる日。

何かに無我夢中になっていると自我の夢、後悔・罪悪感の悪夢から自由になれる。過去に生きず、未来に生きず。今日という日を生きよう。毎日が変化している。あなたが本当の自分を思い出す時、変化・変容の渦に巻き込まれない強い自分が顔を出す。悔しさや悲しみから自由なる本当の自分。内なるあなたは永遠・・・

行のあなたにおススメな記事⇒食欲が止まらないのは、ウソの空腹感だった? 6つの原因と抑える方法とは?

今日の和価値愛:昨日までのことは、すっぱり忘れて、何かに夢中になろう。夢中になるのは、何でもいい!

 

 

 

や行の名前のあなた

和価値愛カード4番『整理整頓』・・ サンマ(秋刀魚)

仕事も勉強もメリハリをつける日。

いつでも、仕事や勉強をしようとして、生産性が落ちていませんか?張りつめた神経は、いつまでも続きません。一氣にやとうろして、逆に怠け者になってしまうこともあるはず。身の入らない仕事や勉強をだらだら続けても、誰も幸せにはなれません。内なるリーダーシップを思い出し、メリハリをつけましょう。理性と感情を一致させれば、オンとオフの使い分けが上手になるでしょう。メリハリを大切にしながら、今日も張り切っていきましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒野菜だけのダイエットは大丈夫?!野菜の効果を最大限に活かす8つの方法とは?

今日の和価値愛:仕事も勉強もプライベートも終了時間を決める。

 

 

 

ら行の名前のあなた

和価値愛カード19番『光』・・スズキ(鱸)

相手は自分を映し出す鏡であると知る日。

相手は、自分の鏡。あなたが何を照らすか?何に意識を傾けるかが人生を決める。相手のココロを氣づかい、自分も相手も氣持ちよく和価値愛するためには、どうすればいいか?意識を集中しよう。相手に光を照らす時、あなたの道も照らされる。お互いに照らし愛するために、今日出逢っているのだ。

行のあなたにおススメな記事⇒野菜だけのダイエット!野菜だけ食べていればやせる効果はあるの?

今日の和価値愛:「相手は自分を映し出す鏡」と思い出してから行動する。

 

 

 

わ行の名前のあなた

和価値愛カード15番『誘惑』・・サヨリ(針魚・細魚)

氣にしない日。

とるに足らない不安な氣持ちを吹き飛ばせ。後悔・罪悪感は、何の役にも立たない。あなたの偉大なる行動は、後悔しなくないからするものであってはならない。自我は後悔・罪悪感は大好き。しかし、本当のあなたは、そんなものは、何の役に立たないことを知っている。自我の騒音から自由になり、鈍感になる時間が、今日のあなたには必要になりそうです。

行のあなたにおススメな記事⇒肩こりがひどい原因は、食べ過ぎにあった?

今日の和価値愛:あえて鈍感になる時間を積極的に作る。

 

 

最後に・・・

今日のあなたのカードは何でしたか?

そして、あなたとって、今日はどんな日にしたいですか?

あなたの名前に込められた愛の羅針盤を見つめることで、今日一の指針としてご活用して頂けましたら、嬉しいです。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です