勇気を出して、後一歩踏み出せないときは? 8月13日 魚の占いカードに聞いてみた。

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

あと一歩踏み出せば達成できるのに!「その後一歩が踏み出せないんだよな」と悩んでいるあなたへ

普段、自分自身が口にしている言葉をもう一度見つめ直しましょう。今朝も引いて受け取るメッセージを通して、答えていきたいと思います。

勇気を出して、後一歩踏み出せないときは?

そんな問いかけに応えてくれたのは、13番【変容】のカードでした。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード13番『変容』・・サワラ(鰆)

13番【変容】のカードを通して浮かんだメッセージ。

今日は、自分の口にする言葉を特に注意してみよう。「どうせ無理」など自分で自分のチャンスをつぶしてしまうような言葉を使っていませんか?あなたの出した言葉は、必ず実現に向かっています。言葉の持つエネルギーを過小過小評価しないでください。

口に出す言葉が現実を作る。

今日は、あなたが望むことだけを口にしよう。変容のカードがあなたの背中を押してくれています。さあ、自分を信じて、前向きな言葉と共に一歩踏み出しましょう。やらない後悔よりも、やって後悔するくらいが丁度いい!!

今日のオススメの記事⇒プロテインは、健康に逆効果?肝臓や腎臓に与える強烈なダメージとは?

 

今朝のカードをよく眺めながら瞑想してみよう。

【変容】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、昨日までの自虐的な言葉から自由になれる。自分で自分をこれ以上責めないでください。謙虚と卑屈は多きく異なるものです。否定的な言葉を監視し、自分で使わないようにしよう。「どうせ無理」という言葉に根拠などありません。あるのは、自分で呼び込んだ「どうせ無理」な夢を見続けるだけなのだ。

眺めれば眺めるほど、本来のあなたの能力や才能が開花する。後一歩を踏み出すのは、前向きな言葉だけ。これは気休めではありません。

最後に・・・

今日という日をどんな一日にしたいですか?

昨日まで、あなたは懸命に努力してきた事は知っています。後の一歩は、セルフイメージだけ。どんな言葉を使うかが今の自分を作るんだと自覚してください。

さあ、前向きな言葉と共に・・・

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

今朝のカードを眺めてから過ごしたら、「今日はこんな素晴らしいことがあった」という嬉しいご連絡お待ちしております。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA