とにかく、今の不安を解消するためには? 8月12日 魚の占いカードに聞いてみた。

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

特に理由はないけれど、急に不安に襲われることがありますよね。漠然とした不安は、エネルギーを停滞させ、ココロだけではく、カラダにもよくはありません。そんな漠然とした不安の解消とは?今朝も引いて受け取るメッセージを通して、答えていきたいと思います。

とにかく、今の不安を解消するためには?

そんな問いかけに応えてくれたのは、4番【整理整頓】のカードでした。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード4番『整理整頓』・・ サンマ(秋刀魚)

4番【整理整頓】のカードを通して浮かんだメッセージ。

今日は、ココロを静めて瞑想しよう。瞑想の仕方は、坐禅をしたり、特別なやり方は必要ありません。ココロとカラダが一体化するイメージを作ってください。どんな作業をしていても、ココロを込めて、五感を研ぎ澄ますのです。

あなたのカラダの中を通り過ぎる風を感じ、すべての作業にココロを込めるのです。

風と共に、あなたの漠然とした不安が吹き去るイメージで!!

今日のオススメの記事⇒寝ても寝ても眠い、だるいの原因とは? 原因と5つの対処法とは?

 

今朝のカードをよく眺めながら瞑想してみよう。

【整理整頓】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、ココロとカラダと魂が一致し、カラダが温まってきます。ココロとカラダと魂がばらばらになれば、手足が冷えたり、なんてことのない場所でつまづいて転びやすくなります。

眺めれば眺めるほど、五感が研ぎ澄まされ、第六感が目覚め、漠然とした不安の正体が見えてくるでしょう。

最後に・・・

今日という日をどんな一日にしたいですか?

ココロとカラダと魂が一致すれば、漠然とした不安の見える化ができる。正体が分かれば、対処法もすぐに浮かぶでしょう。混沌とした状態では、前に進むことはできません。

整理整頓のパワーを味方につけて、見方を変えてみよう!!

 

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

今朝のカードを眺めてから過ごしたら、「今日はこんな素晴らしいことがあった」という嬉しいご連絡お待ちしております。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA