徒然なるもの・・・久しぶりに家族五人そろったので・・・

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの魚画伯です。 

今日は、珍しく家族5人そろったので、ディナーは外食しちゃいました。

以前、長女がオシャレで美味しかったとオススメのお店。

むさしの森珈琲 流山おおたかの森店さんに行ってきました。

モーニングからランチ過ぎまで、いつも混んでいるので、氣にはなりつつ今日まで敬遠していました(苦笑)

ディナータイムは、思ったよりも空いていてラッキー。

しかも、お店に入ると尊敬している素敵なご夫婦にも偶然お会いできました。

 

ココロにもカラダにも優しい感じが嬉しい。

平蔵は、カルボナーラを選択。

今日の昼間は、妻昌子ちゃんと地元かしわでさんにあるさんち家さんで、食べ放題だったため、軽めでいいかな?

あまりお腹は空いていなかったにもかかわらず、上品な味わいで、ペロっと頂いちゃいました。

ヘルシープレイトのマグロとアボカドを頂きました。

ワサビの効いたソースが食をそそる。

メニューをチェックするとビールは、しっかり一番搾りであることが何よりも嬉しい!!

次回は、徒歩40分で来よう(笑)

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です