魚の占い 和価値愛カード 2月2日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード3番『創造力』・・カサゴ(笠子)

3番「創造力」のカードを通して浮かんだメッセージ。

愛の羅針盤に従う。

本当に大切なことや重要なことは、愛の羅針盤が知っている。

新たな問題に直面したとき、愛の羅針盤が方向性を示してくれる。

想像力を働かせ、自分が創造主であることを思い出してください。

頭で考え過ぎず、ハートの感じるがままに・・・

 

目の前の緊急中毒にご注意を!

目の前の出来事に対処するためだけに、毎日を浪費してはならない。

毎朝、本当に大切なことは何か?

想像を膨らませてからでかけよう。

「創造力」のカードを通して、あなたの愛の羅針盤を呼び起こそう。

 

あなたの想像は、創造主の創造に等しい。

目的を持って一日を始めれば、毎日が充実してくる。

あなたの大切な人たちに、「あなたは○○な人だった」と最後に言われたいですか?

○○な人・・・それはあなたの使命にも直結しているし、あなたの人生の充実にも繋がっている。

 

見せかけの成功に振り回されない。

日々、目的を持って一日を始めなければ、あなたの真の成功から遠ざかってしまうだろう。

真の成功と見せかけの成功。

考えたことがありますか?

毎日の忙しい行事に埋もれていると見せかけの成功を真の成功であると誤解してしまう。

「創造力」のカードは、見せかけの成功をむなしく思え、真の成功を呼び起こすのに役立ちます。

 

人生の最後の日。

あなたは、大切な人たちに、どんな人であったと言われたいですか?

 

今日のオススメの記事⇒医療保険だけで大丈夫? 短期入院が常識になった今! 本当に必要な保障の考え方とは?

最後に・・・

【創造力】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、本当にあなたが大切にしたいことを思い出させてくれます。

毎日の緊急なことから一歩離れて、本当に大切なこと、人生の中心にしておきたいことを自分の胸に問いかけてください。

創造力のカードを眺めてから目を閉じてみてください。

眺めれば眺めるほど、緊急中毒な毎日から自由になれるでしょう。

 

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です