魚の占い 和価値愛カード 2月3日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード15番『誘惑』・・サヨリ(針魚・細魚)

15番「誘惑」のカードを通して浮かんだメッセージ。

自分でコントロールできることに集中する。

目の前の出来事に対して・・・

  1. 自分で直接コントロールできること
  2. 他人と協力することで関節的にコントロールできること
  3. 自分もまわりもコントロールできないこと

に、わかれる。

自分で直接コントロールできることに意識を集中しよう。

そして、他人と協力することで関節的にコントロールするために、和価値愛を深めよう。

最後の自分もまわりもコントロールできないことに対して、受け入れるか氣にしない強さを持とう。

誘惑のカードは、コントロールできることとできないことの区別を教えてくれる。

 

コントロールできないことは、忘れるか受け入れる。

コントロールできないこと、過去のことや他人を支配したいという願いは、手放そう。

コントロールできないことにいつまでも、くよくよ思い悩むのは、もったいない。

誘惑のカードは、コントロールできないことにいつまでも思い悩む衝動から自由にしてくれる。

 

自我の誘惑は、コントロールできないことばかりに意識を向けさせる。

後悔・罪悪感という不要なエネルギーは、コントロールできること、できないことの区別を曖昧にし、あなたを本当の自分から遠ざける。

今日は、受け入れがたい状況があっても、笑顔で受け流すことが必要となるかもしれません。

誘惑のカードは、受け入れ難い状況から後悔・罪悪感という不要なエネルギーをはがしてくれる。

 

今日のオススメの記事⇒ 【動画】長谷川内臓調整療法院で行っていること・・・

最後に・・・

【誘惑】を、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、過去から自由になれます。

後悔・罪悪感を手放し、今日できることに意識を集中しましょう。

今日できることに意識を集中すれば、無駄な戦いをしなくてすみます。

 

さあ、今日という素晴らしい日に飛び立とう。

 

昨日に生きず、明日にも生きず、今日という日を精一杯生きよう。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です