ツイてる魚カード(第1段)できました。

魚画伯
おはようございます。家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 
 

ずっと作ろうと思っていたツイてる魚のカード・・・ようやくできました。
 

愛の羅針盤カード

インスピレーションで書きとめていたものを49枚にまとめてみました。

「作る・作る」と公表しながら、月日が経ってしまいましたが・・・

「よし、書くぞ!」と覚悟を決めたら、3日で書き終わりました。

 

書き上げるまでの3日間

書いてている最中、何か背中を押してもらっているような・・。

不思議な3日間でした。

精神的・肉体的・経済的バランスを整え、本当の自分自身に繋がるお手伝いを
したいというのが、小生の使命!

カードを通して、整えるお手伝いが、更に強化できたら嬉しいです。

 精神的な部分として、このカードを通じて、楽しみながら共に出逢った方と
和価値愛をしていきたい今日この頃です。

 

誰もが本当の自分自身と共に・・・

あなたがそのままで、 「如何に素晴らしい存在なのか?」思い出して欲しい。

そんな喜びを人生キャンドルサービスとして、共感・共有・和価値愛たい。

 

最後に・・・

今日も人生前向きなあなた様らしく、ますます素敵な日でありますように。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

6 件のコメント

  • いいですね。
    私は日本語教材として、「とと合わせカード」を時々授業で使っています。
    魚偏と右側をくっ付けるゲームです。ほとんどが魚偏なので漢字だけじゃゲームとして成り立たないのですが、絵が有るので出来るんです。カードのタイトルはスシバー編。
    販売するようになったら教えてくださいね。

  • 灰色ウサギ0646さん
    あ!!!
    そういえば、子供が生まれて間もない頃、
    そんなようなカード買った記憶が・・・・

    今日帰ったら探してみようっと・・・
    貴重な氣づきをありがとうございます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です