魚の占い 和価値愛カード 2月4日 今朝のカードは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード20番『真実』・・シマアジ(縞鯵)

20番「真実」のカードを通して浮かんだメッセージ。

小さなことも大切にする。

真実や本当の自分を求めて、大きなことばかり追い求めていませんか?

真実には、自我の思うような大きい、小さいはありません。

真実のカードは、大きい・小さいを超えて、小さなココロづかいの大切さを教えてくれる。

 

大きい・小さいに囚われていると大きなことにも目が入らなくなってしまう。

自分にとっては小さなことでも、相手には大きいことであることも知りましょう。

真実のカードは、相手が何を大切にしているかを教えてくれる。

 

自分にとっては、些細なことも・・・

今日は、自分にとって些細なことであっても、相手にとっては大きなこととして考えてみよう。

小さな約束も守る。

軽はずみで約束したことも、相手にとっては、あなたが思う以上に期待が大きいかもしれません。

相手がしてくれたことは、当たり前と思わない。

相手を氣づかう自分の行為は、当たり前。

与えた恩は、すぐに忘れ、受けた恩は忘れないようにしよう。

 

今日のオススメの記事⇒生理痛の原因は、子宮・卵巣の血流不足だった? 解消法7つ!

最後に・・・

【真実】を、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、些細なことと見逃していた大切なことに氣づける。

今日出逢った人は、奇跡であり、本当に大切。

そで触れ合う縁も、真実のカードが、あなたの感謝レベルを上げてくれるでしょう。

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です