今日の魚占い 1月12日 毎朝チェックすることで、開運!

おはようございます。
ココロとカラダと魂を一致させ、あなたを全面的に応援する魚画伯です。

今日も張り切っていきましょう。

今日のあなたの素晴らしい一日のスタートとして、お役に立てたら嬉しいです。

今日の占いを毎日書き続けている意味とは?~始めて魚画伯の占いをご覧の方へ~

 

今日のあなたのテーマ ~名前の行ごと~

505046e6d663ee5994ba73f016e048dc_s

 それでは、早速「あ行のあなた」から順番に見ていきましょう!

//youtu.be/_fdcQUvGgJY

あ行の名前のあなた

和価値愛カード7番『真の勝利』・・ホウボウ(魴鮄)

真の勝利に向かう日。

今日は勝利への戦いが始まります。

何がココロの底からの望みなのか?

状況をよく確かめましょう。

目指すべき道を確信してください。

あなたの内なるガイドが、あなたに栄光の道を用意しています。

意識は真っ直ぐに目的へと向かいます。

その目的は、本来のあなた自身。

あなた自身が栄光そのもの。

自分を信頼してください。

迷うことなく、ココロの底から望む未来を切り開いていきましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒冷え性を改善する方法は冷やすこと!その逆転の発想とは?

今日の和価値愛:明るい色の下着を身につける。

 

 

 

か行の名前のあなた

和価値愛カード4番『整理整頓』・・ サンマ(秋刀魚)

進展する日。

今日のあなたは、状況が進展します。

きっと具体的な変化が訪れるでしょう。

現状がどう動くのか、動かすのは誰か?

ココロとカラダと魂を一致させて、温かい目で状況を見つめてください。

あなたの行動か?まわりの人の行動か?

魂があなたを動かしています。

感情を理性に一致させて、あなたがあなたを信じてください。

行のあなたにおススメな記事⇒糖質制限ダイエット~どうせ頑張るのなら美容と健康にも有効な6つの注意事項とは?

今日の和価値愛:お腹を時計回りにさすり、温める。

 

 

 

さ行の名前のあなた

和価値愛カード9番『孤独』・・キチジ(喜知次)

目の前を照らす日。

あなた自身の真実に目を向けてください。

孤立という幻想から目覚め、目の前の状況を照らしてください。

今までの自分は、間違っていないか?

常に検証しながら、栄光の道を一緒に歩きましょう。

誰も自分自身から逃げることはできない。

そして、自分で探究しなければ、見失う。

自我の作り出す後悔・罪悪感の夢から一緒に目覚めよう。

今日のあなたには、答えを照らす光を、 常に灯し続ける意識が必要です。

行のあなたのおススメな記事⇒蒸しタオルの作り方はレンジで1分!簡単なのに効果てきめんな使用法

今日の和価値愛:お財布の整理整頓をする。

 

 

 

た行の名前のあなた

和価値愛カード15番『誘惑』・・サヨリ(針魚・細魚)

試練の日。

今日のあなたは、試されています。

あなたを暗闇へ引き込む自我の誘惑に氣をつけてください。

暗闇だとわかっていて進みますか?

自我は、暗闇をあなたの望みであるとラッピングして誘導する。

そのラッピングは、後悔・罪悪感であることを忘れてないでください。

光も暗闇も・・・その結果を引き受けるのは自分自身です。

行のあなたにおススメな記事⇒筋肉痛いち早く治す方法とは?~その場だけのテクニックではない王道で解消しよう~

今日の和価値愛:足の親指を2分よくまわす。

 

 

 

な行の名前のあなた

和価値愛カード6番『調和』・・カツオ(鰹)

調和を通して見つかる日。

そう!そう!それっ!このことだったのか~!

今日は、あなたの探してきたものが見つかる日。

あなたが、求めていたもの・・・

あなたがが、ずっと探していたもの・・・

あなたが、どこかで予感していたもの。

今日は、見つかる日。

和価値愛を通して、導かれる栄光の日を楽しみましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒寝違えの治し方~首をもむのはダメ!すぐにできる正しい対処法5つ~

今日の和価値愛:脇をもみほぐす。脇のストレッチ。

 

 

 

は行の名前のあなた

和価値愛カード2番『直感力』・・タチウオ(太刀魚)

あなたの想像通りの日。

あなたが、「あんなこといいな」「ここんなこといいな」

そんなあなたの予感や期待は、外れない。

自我の作り出す幻想から目覚めて、感情と理性を一致させましょう。

落ち着いた時に浮かぶわくわくは、実現するからこそあなたが浮かぶのです。

今日は、余計な心配をしないで、事の成り行きを見届けましょう。

今日のあなたは、直感を通して、栄光の道を歩いています。

成り行きを見守ってください。

今日の経験から学ぶことはとても深い。

あなたの経験を人生のキャンドルサービスとして、和価値愛ましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒眼精疲労からくる肩こり・頭痛 自分で簡単にできる4つの解消方法とは?

今日の和価値愛:両手をこすり合わせて、摩擦で温かくする。そのてのひらを閉じた目にあてて、温める。

 

 

 

ま行の名前のあなた

和価値愛カード21番『宇宙』・・・マダイ(真鯛)

宇宙を感じる日。

あなた自身が宇宙。

あなたは宇宙であり、根源・神です。

世界は根源である和氣御霊である自分の意識の投影です。

自分の認識ひとつで、世界は変化します。

問題の原因は、あなたのまわりにあるのではありません。

自分自身の内面の問題を、 周囲が現象として見せてくれているのです。

あなたの世界を司るのはあなた自身。

自我の幻想で歪められた投影をいつまでも信じないでください。

あるがまま、ありのままに見つめて!

愛・光・喜び・感謝に同調して見える景色を大切にしてください。

どこまでいっても自分。

自分の意識と宇宙の現象との共鳴を楽しんでください。

今日のあなたなら分かるはず!

行のあなたにおススメな記事⇒揉み返しで辛い思いをしないために!理解しておきたい揉み返しの原因と対処法とは?

今日の和価値愛:爪のよこを揉みほぐす。

 

 

 

や行の名前のあなた

和価値愛カード5番『智慧』・・カマス(魳)

内なる叡智を見つめる日。

偉大な存在のもとで、 ある一定の法則を学びましょう。

内なる本当の自分のメッセージを学ぶことは、とても大切です。

あなたを本来の自分へ導く魂の声を聞いてください。

魂の声を聞くことは、本当の自分自身を知る上で、とても重要です。

自分が何を信じ、何と繋がっているのか?

教え導かれ、学び愛することから、偉大なるあなたの第一歩が始まるのです。

今日のあなたは偉大なる叡智に繋がりやすくなっています。

行のあなたにおススメな記事⇒肩こりの原因を内臓調整療法師が解説すると目からうろこが出た!

今日の和価値愛:腹八分目にする。

 

 

 

ら行の名前のあなた

和価値愛カード11番『バランス』・・シャコ(蝦蛄)

バランスを整える日。

今日のあなたは、「正しくありたい」という意識が強く働いています。

自我の情況に流されることなく、冷静に事態を見究めましょう。

自我は、いつもあなたに本当の自分から遠ざかるように誘惑してきます。

今日は、理性と感情を一致させ、自分に厳しくしてください。

無条件の愛・あなたにとって最善のことを優先してください。

昨日までどんな日々を送ってきたとしても、自分に誠実でありたいと願ってください。

調和の光が、あなたのバランスを調整し、本来のあなた・最善へと導いています。

行のあなたにおススメな記事⇒お酒だけじゃない~肝臓の機能低下をいち早く気づくための23個のサインとは?~

今日の和価値愛:具だくさんの味噌汁

 

 

 

わ行の名前のあなた

和価値愛カード19番『光』・・スズキ(鱸)

愛・光・喜び・感謝に同調させる日。

今日は、あなたの内側からどんどん光が溢れています。

人生はキャンドルサービスのようなもの。

元氣ハツラツ!

あなたの内側から湧きあがる愛・光・喜び・感謝のおすそわけをしよう。

出せば出すほど強化される。

出せば返ってくるのではなく、あなた自身が強化させるのです。

昨日までの暗闇は晴れました。

解放的な氣分で、喜びに溢れた今日の自分を大切にしてください。

今日のあなたには、迷いも偽りの自分もいません。

ありのままの自分と一体である確信が、あなたを導く。

行のあなたにおススメな記事⇒どうして背中が張るのかな? 整体に行っても張るのかな? 背中が張る本当の原因とは?

今日の和価値愛:内臓調整療法を受けて、カラダ全体をみてもらう。

 

 

最後に・・・

今日のあなたのカードは何でしたか?

そして、あなたとって、今日はどんな日にしたいですか?

あなたの名前に込められた愛の羅針盤を見つめることで、今日一の指針としてご活用して頂けましたら、嬉しいです。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です