今日の占い 12月27日 魚の和価値愛カードから教わった大切なこと。

おはようございます。
ココロとカラダと魂を一致させ、あなたを全面的に応援する魚画伯です。

今日も張り切っていきましょう。

今日のあなたの素晴らしい一日のスタートとして、お役に立てたら嬉しいです。

今日の占いを毎日書き続けている意味とは?~始めて魚画伯の占いをご覧の方へ~

 

今日のあなたのテーマ ~名前の行ごと~

5a28ab405121ba552f00a19b7c06f3a6_s

 それでは、早速「あ行のあなた」から順番に見ていきましょう!

あ行の名前のあなた

和価値愛カード1番『氣づき』・・ アイナメ(愛魚女)

 怒りとは、自分の欲求を満たすための手段に過ぎないと知る日。

万事、自分の思い通りにならならいのが人生というもの。

自分の解釈を相手に押しつけるために怒りは、なるべく使わないようにしましょう。

自分の欲求を満たすために、怒りを使うことは、自分の能力・才能を封印してしまうと自覚しましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒食欲が止まらないのは、ウソの空腹感だった? 6つの原因と抑える方法とは?

今日の和価値愛:怒りの先にある意味を見つめる。

 

 

 

か行の名前のあなた

和価値愛カード3番『創造力』・・カサゴ(笠子)

 犠牲は、何かにおぼれると知る日。

仕事やアルコール、薬など溺れるのは、何かを犠牲にしていることへのうめあわせ。

本当に与えれていれば、受け取ることができる。

後悔・罪悪感を手放し、自分が犠牲になっているという悪夢から目覚めよう。

自分の人生の中心にあるのは、自分自身であると思い出してください。

行のあなたにおススメな記事⇒野菜だけのダイエットは大丈夫?!野菜の効果を最大限に活かす8つの方法とは?

今日の和価値愛:自分の中心に戻って、犠牲という夢から目覚めよう。

 

 

 

さ行の名前のあなた

和価値愛カード2番『直感力』・・タチウオ(太刀魚)

 愛が癒すことができないことはないと知る日。

愛には、和価値愛、繋がる力があり、世界を照らし、癒す力があります。

今日は、直感力を使って、愛を表現しましょう。

相手が、とても幸せで、癒されていることを想像してください。

あなたの祈りが届きますように。

行のあなたのおススメな記事⇒サウナや水風呂は風邪を引いたとき、効果があるの?~入る前に読んでおきたい6つのこと~

今日の和価値愛:目の前の人が幸せになることを祈る。

 

 

 

た行の名前のあなた

和価値愛カード13番『変容』・・サワラ(鰆)

 手に入らない理由を見つめる日。

何かが手に入らないのなら、それはあなたが何かに攻撃をしているから。

誰もが人生に不足を感じています。

それは、後悔・罪悪感を通して、何かに攻撃しているかもしれないと自分に問いかけてみましょう。

自分以外の誰かに攻撃や仕返ししようとしても、それは自分にしっぺ返しがやってくるに過ぎません。

行のあなたにおススメな記事⇒天気が悪いと頭が痛くなる?頭痛の原因は低気圧にあった!

今日の和価値愛:攻撃したくなる氣持ちがあったことを認め、手放す。

 

 

な行の名前のあなた

和価値愛カード11番『バランス』・・シャコ(蝦蛄)

 与えることによって、バランスが整うと知る日。

何かを与えることによって、あなたの経験は作られます。

使命や生きがいは、あなたが何を与えているかによって決定づけられます。

よいことであれ、悪いことであれ、あなたが与えたことが利息をつけて戻ってきます。

行のあなたにおススメな記事⇒肩こりがひどい原因は、食べ過ぎにあった?

 

 

は行の名前のあなた

和価値愛カード20番『真実』・・シマアジ(縞鯵)

 欠けているのものは、与えたくなにものと知る日。

あなたが人間関係で、不足や欠けていると感じていることは、あなたが与えたくないと昨日まで思っていたことです。

あなたが和価値愛たいことは何ですか?

あなたには、和価値愛に必要な能力や才能という贈り物が届けられています。

今日は、自分の能力・才能を出し惜しみせず、より高いエネルギーに以降しながら、共感・共有・和価値愛を強化しましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒腸内環境を改善して、病気に負けないカラダを作るには?

今日の和価値愛:欠けていると思うことは、自分が与えてこなかったものに過ぎないと受け入れる。相手を責めずに与えよう。

 

 

 

ま行の名前のあなた

和価値愛カード19番『光』・・スズキ(鱸)

 攻撃の手を休めれば、被害者にならないと知る日。

被害者の立場に陥るとき、それは誰かを攻撃することで、自分の価値を認めて欲しいという自我の衝動であると知りましょう。

被害者であるという自我の夢から目覚めるためには、攻撃は何も生まないと知ることからはじまります。

起こっていることにあなたの光を照らしましょう。

誰かを攻撃しなくても、あなたには、あなたの素晴らしい価値があります。

「自分がいなくなれば、相手は自分の大切さを知るだろう」なんて思わないでください。

行のあなたにおススメな記事⇒舌が白いと免疫力が低下している?~毎朝、舌のチェックをすることで見えてくるものとは?

今日の和価値愛:舌をティースプーンで丁寧にお掃除!寝起きの習慣にしましょう。

 

 

 

や行の名前のあなた

和価値愛カード8番『真の力』・・アラ

 期待をしない日。

期待は、未来への恐れや不安からやってきます。今のままでは不足だという自我の身勝手な価値観を手放しましょう。

過去や未来にあなたが生きるとき、本来のあなたの能力・才能を発揮できません。

今日という日に意識を集中しましょう。

期待という堂々巡りをやめて、今、満足していることに感謝を味わいましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒冷え性を改善する方法は冷やすこと!その逆転の発想とは?

今日の和価値愛:カラダをぶるぶるふるわせて、自分で体温を上げる。

 

 

 

ら行の名前のあなた

和価値愛カード0番『新しい扉』・・ ベニザケ(紅鮭)

 自分を愛する日。

自分を愛すれば愛するほど、愛されていることを知るでしょう。

自分は、愛されていないかもしれないという疑いは、誰も幸せになれません。

「私は愛される価値がありません」という過去に宣言したことを撤回しましょう。

今日は、ひと息ついて、新たな愛する日のスタートとしましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒糖質制限ダイエット~どうせ頑張るのなら美容と健康にも有効な6つの注意事項とは?

今日の和価値愛:自分が尊重できることを見つめる。健全に自分を愛することで、道はひらける。

 

 

 

わ行の名前のあなた

和価値愛カード4番『整理整頓』・・ サンマ(秋刀魚)

 罪悪感の正体を知る日。

後悔や罪悪感を味わうのは、他人や状況を理由に、あなたが前進しないようにしている自我の誘惑です。

前に進んだらどうしようという自我の恐れや不安を氣づかせまいとしています。

自我は、後悔・罪悪感を巧みに操り、あなたを前進させまいとしています。

後悔・罪悪感を感じたら、今、一歩前に踏み出す時期に来ていると知りましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒長引く疲労やストレスの原因は副腎(ふくじん)。内臓を知ることで見えてくる効果的な対策とは?

今日の和価値愛:後悔・罪悪感を感じたら、今、乗り越える能力と才能を発揮する時期にきたと喜びましょう。

 

 

最後に・・・

今日のあなたのカードは何でしたか?

そして、あなたとって、今日はどんな日にしたいですか?

あなたの名前に込められた愛の羅針盤を見つめることで、今日一の指針としてご活用して頂けましたら、嬉しいです。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*