先日、お客さんにブランデー頂きました。

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの魚画伯です。 

会社の自動車保険と火災保険の更新の際、ブランデーを頂きました。

先日、社長のお見舞いにお伺いしたとき奥様から「長谷川さんは、何が好きなの?」と聞かれた時

「はい、ウイスキーです。いつも一番搾りの後は、ハイボールばかりです」と即答(笑)

 

ずっと覚えて下さっていた・・・

「じゃあ、次に長谷川さんが会社に来たときは、リビングにあるウイスキーやブランデーのコレクションあげるね」

社長も「もう飲まないけど思い出もあるから、長谷川さんに飲んでもらった方が嬉しい」

そんなやりとりをしていたこと、小生はすっかり忘れていたのですが、ご夫婦で覚えて下さり、今回はブランデーを下さいました。

「一度に持ち変えるのは大変だから、毎年自動車保険の更新の度に一本ずつ持って帰ってもらったら?」と優しいお氣づかいに感謝の氣持ちでいっぱいです。

毎年楽しみが増えました!!

社長も、「これを毎年渡し終わるまで、元氣でいなくちゃな」

いつまでも、お元氣でいてください。

 

ハイボールを飲みながら・・・

30年以上もこちらのリビングで、社長とご家族を見守り続けていたブランデー。

時の流れを感じつつ、美味しくハイボールとして頂きました。

いつまでも元氣でいて欲しい願いを込めて飲むハイボールは、味わい深かったです。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です