人事尽くして使命に従う。

バランスを整えるためには、恩寵という光を照らす。

恩寵とは、自我の自分たちでコントロールできる事を超えたところから届く贈り物。人事尽くして恩寵を待ちましょう。希望もなく行き詰ったように感じる時ほど、内なる自分を見つる。人生の折り返し地点で、本当に本当に大切な事は何か?

自我の自分が縛り付ける事で、本当に大切な事から遠ざかっていませんか?

自我は後悔・罪悪感を使って、真実を歪めてあなたに届けようとしている。その歪められた幻想を超えるのは、偉大なる本当のあなたから届く直感。後悔・罪悪感を手放して、直感に従いましょう。直感を行動に移すためには、思いやりが大切であるとメッセージを送り続けています。

あなたの直感は、和価値愛を強化するためのヒント。

共感・共有・和価値愛を通して、自分を磨き、人間関係を通して、あなたの愛・光・喜び・感謝を広げよう。あなたの喜びがあるところには、後悔・罪悪感の影は存在できない。ばらばらのピースが散らかった人生を拾い集め、無条件の愛を照らすために、あなたは光の国からやってきた事を思い出しましょう。

完璧主義を手放す事で、内なる完璧を思い出す。

考え過ぎたり、思い込みから自由になり、状況に逆らって無理を押しとおす必要はありません。あなたの使命は無理やり強硬手段に出る必要はない。人生はキャンドルサービスのようなもの。あなたが使命を思い出し、行動を伴うのなら、まるでその状況は既に用意されたかのように進みは早くなるでしょう。直感はその事を教えてくれる愛の羅針盤。

最後に・・・

過去・・02『直感』と『思いやり』
現在・・11『バランス』と『恩寵』
未来・・19『光』と『人間関係』

本当のあなたを見えにくくする後悔・罪悪感を一掃するには、直感が教えてくれていると教えてくれています。直感を単なる思考の産物であると終わらせないためには、今を生きる事の大切さをもう一度思い出そうと呼びかけています。

直感のように思わせて、自我の思考のフィルターがかかってしまう幻想が、あなたを惑わせる。

後悔・罪悪感は、何も実在しないし、今のあなたの成長には全く不要。反省する事と後悔・罪悪感は異なる。反省は踏み石となり、今の成長に大切な道具となりますが、後悔・罪悪感は、あなたのエネルギーを低下させ蝕む。

バランスをとろうと必死になるのではなく、バランスを欠いたところに、あなたの光を照らす事に意識を集中しよう。あなたが本当の自分が光そのものであると思い出せば思い出すほど、照らせる範囲は広がる。

人生のキャンドルサービスで最も難しいと思われるのは、最初に自分の心に光を照らす事。

今日も、人生前向きなあなた様にとって、ますます光り輝く日でありますように。

損得勘定を超えてと常に言い聞かせてしまいますが、つい後悔・罪悪感で本当の自分から遠ざかり、人との距離を考えてしまいます。来る者拒まず、去る者追わず。今日も出逢いに感謝しながら、小生に目の前に現れた偉大なる教師と共に成長したいと存じます。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です