病は気からと本氣で考えてみる。

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの魚画伯です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

カード番号 20番 『真実』
魚の絵 シマアジ(縞鯵)/アジ科/夏/約60㎝
アジ類の中で最上の高級魚 天然ものは珍重される。刺身は最高。別名オオカミ
このカードが出た時は
真に自分が満たされる。21番の【宇宙】の一歩手前。条件つきの愛が一掃される。

詳しくは、和価値愛カード20番『真実』・・シマアジ(縞鯵)をご覧ください。

病は気からと本氣で考えてみる。

病は気から・・・とよく聞きますよね。

そんなの迷信とバカにしないで、本氣で病の原因に向き合ってみませんか?

誰もが元氣からできている。

病気の自分がいるのは、幻(まぼろし)~(笑)

 

脳は、病気でいることが楽。

脳は、さぼうろうとして病気を作りだそうとしているのだと真実のカードが教えてくれました。

今日は、何をさぼろうとしているのか?

今の状況を疑ってみよう。

さぼる言い訳を正当化するために、脳は病気を作りだしていることに氣づいてください。

 

今の不本意な状況を疑ってみよう。

今の状況に甘んじず、ココロもカラダも健康であることを信じてください。

あっちが痛い、こっちが痛い。

調子の悪さを理由にして、脳がさぼろうとしていることに、支配されてはならない。

さぼろうとする脳にNOと言おう!!

今日のオススメの記事⇒長引く肩こり注意報!あなたの肩こりは、右から?それとも左から? 左右によって異なる傾向と対策とは?

最後に・・・

真実のカードを眺めながら、「病は気から」と浮かんできた言葉は、本当であると氣がついた。

病だけではく、ダメな状況や望まない事態は、なまけた脳が作りだした幻想。

 

幻想を何度も信じて、あたり前だと流されているから、更なる病や不本意な状況が作り出される。

不本意な状況に何の抵抗もせず、自分の頭でしっかり考えなくなることは、真実ではない。

自分を過信せず、信頼しよう。

こんな自分であるはずがない?

と不本意な状況を本氣で疑い始めれば、抜け出せるための元氣が生まれる。

元氣で明るい自分を思い出せば、実行に移すためアイデアはどんどん浮かぶはずだ。

そのアイデアに従って、素早く行動に移そう。

素早く行動に移さず、のんびりしていれば、怠け者の脳に支配されると自覚したい。

 

チャンスは、スピードが大切。

元氣な自分が本来の姿であると確信し、昨日までの自分はあるべき姿ではない。

いつでも、どこでも今日から!!

人生前向きな皆様にとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です