人生は、ハッピーエンドの連続\(^o^)/

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 
 

本当の自分に目覚めよう。

 自我の幻想が作り出した条件付きの愛という夢の中。

そんな幻想の作り出す現代社会でも、自分を見失わず、“本当の自分に目覚めよ”と呼びかけている。

時間を超えて、空間を超えて、すべてが繋がる無条件の愛。

幻想である荒波に巻き込まれる事なく、あなたが進めますように。

あなたは、今、すべらかに人生の航海を楽しんでいます。

過去の幻想を使ってあなたを責め続ける自我のエネルギーを溶かしてください。

 

目の前の荒波は、過去の経験が作り出した幻想。

今の状況を受け入れながらも、荒波は幻想であると笑い飛ばしましょう。

波が荒くなるのも、穏やかになるのも、自分次第。

荒波にもまれる事こそ成長であると必要以上に、自分を追い込み過ぎないでください。

人生に波風を立てることが好きなの?

望む限り、荒波は続くでしょう。

 

 荒波の中でも、愛の羅針盤を見つけよ!

愛の羅針盤は、こうでなければならないと強制しません。

愛の羅針盤は、共生を教えてくれています。

 共生したくなる事は、今日せい!(笑)

 

 今、何を和価値愛、穏やかな海を楽しみ愛するか?

 

学びのヒント

学び愛のヒントは、その質問にいつでも、どこでも、ここにある。

今日も出逢いに感謝。

感謝できることに、ヒントはちりばめられています。

初めて出逢ったのに、どこか懐かしいと感じた事は、ありませんか?

すべては繋がっている。

学び愛、磨き愛、研ぎ愛に必要な出逢いは、いつも用意されている。

偉大なる本当の自分が用意した人生という舞台を信じてください。

すべてを本当の自分に、ゆだね、思う存分、今を楽しみ愛ましょう。

 

あなたの人生は、喜劇?悲劇?

喜劇にするか、悲劇にするかは、あなた次第。

演出は、常にあなたに任せられています。

演出を超えて、人生は常にハッピーエンドの連続。

今日も明日も人生前向きなあなた様にとって、ますます素敵で明るい日でありますように。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です