笑う門に福来る!真実は、あなたの笑顔そのもの!!

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの魚画伯です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

カード番号 20番 『真実』
魚の絵 シマアジ(縞鯵)/アジ科/夏/約60㎝
アジ類の中で最上の高級魚 天然ものは珍重される。刺身は最高。別名オオカミ
このカードが出た時は
真に自分が満たされる。21番の【宇宙】の一歩手前。条件つきの愛が一掃される。

詳しくは、和価値愛カード20番『真実』・・シマアジ(縞鯵)をご覧ください。

笑う門(かど)に、福来る!!

今、どんな表情をしていますか?

笑顔ですか?

真実は、笑顔の先にある。

「仏頂面していたら、真実と遠ざかり、混沌とした世界が待っている」のだと真実のカードから教わりました。

 

笑う門に福が来るのは真実

朝起きたら、うがい・歯磨きと同時に、笑顔のチェックをしよう。

口角をあげて、「今日一日出逢った人をどう喜ばせるか?」だけを考えよう。

真実を見失い、うつのようになりやすい人は、自分にしか興味がないのかもしれません。

笑顔で、どう人を喜ばせるか?

笑顔で自我の夢から目覚めよう!!

喜ばせたら、後でギフトが届くのではない。

喜ばせることに集中している瞬間が、自分の幸せであり、真実なんだ。

最後に・・・

すべての始まりは、笑顔から・・・

泣いたり、怒ったりする表情は一時的。

真実の表情は、無表情なのではなく、笑顔なのです。

自然な笑顔もある。意識的な笑顔もある。

つらいときこそ、意識的に笑顔を作れ!!

 

笑顔で、真剣にどう喜ばれるか?考えている最中は、悩みから無縁なのだ。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です