FP(ファイナンシャル・プランナー)として、年明けメルマガ開始に向けて奮闘中

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの魚画伯です。 

保険に限らず、社会保障や税金、お金にまつわる情報をお届けしたくて、5年ほど毎月メルマガを発行していました。

ネタ切れ・面倒と思う弱いココロなど・・・言い訳を言い出したらきりがありませんが・・・諸事情により発行のペースが落ち、10年ほど前に挫折。

 

メルマガいつやるの?

いつかネタを集めて、メルマガ復活しようと思いながら、月日の経つのは早い(苦笑)

しかし、平成も終わりに近づき、ここでやらなきゃ、いつやるの?

そう、「今でしょ!」と自分を鼓舞し、2019年1月1日からメルマガ毎月復活致します。

そのための準備に奮闘中。

10年以上前に送信していた方のアドレスもかなり変わっていると存じます。

お世話になった方々に、改めてアドレスの確認のご連絡をさせて頂いておりますが、人生前向きな方から、長谷川のショートメールなどに、「ここにメルマガ送って」とアドレスを送信して頂けると助かります。

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です