魚の占い 和価値愛カード 6月30日 ばらばらなピースが繋がるとき?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード4番『整理整頓』・・ サンマ(秋刀魚)

4番「整理整頓」のカードを通して浮かんだメッセージ。

今日は、整理整頓の日。

今日のあなたは、とても大切な日であると自覚してください。

それぞればらばらのように見えた現象もひとつに集約される。

過去の自分勝手な解釈を手放し、起こっていることの本質を見極めるようにしてください。

ばらばらに散らかったピースが完成しようとしています。

今日までの出逢いに感謝しながら、最後のピースを当てはめてください。

そのピースは、喜びであり感謝でもある。

 

パズルの完成は、本当の自分を思い出させてくれる。

今日のあなたには、洞察する力が高まっています。

今まで、ばらばらのように思えた現象や人との出逢いは、ひとつの愛の完成に向かっていたことが理解できるでしょう。

状況が整理整頓され、自分を取り囲む世界だけでなく、あなたの愛・光・喜び・感謝が世界に発信されていくでしょう。

 

 

今日のオススメの記事⇒風邪を引いたときのお風呂の入り方!「入らない方がいいんじゃないか」と迷っているあなたへ

最後に・・・

【整理整頓】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、現象の奥底に隠れたメッセージに氣づけるようになります。

眺めれば眺めるほど、混沌とした状況が整理され、次の段階に進めるようになる。

 

全体を眺めてみよう。

空高く見上げれば、今日から何を目的・使命として行動すべきか?

理解できるようになります。

感情を理性に合わせて、今日という転換期を大切にしてみてください。

ばらばらのように見えたピースが、ひとつの愛の絵の完成に近づく。

カラダにピース。

ココロにピース。

 

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

今朝のカードを眺めてから過ごしたら、「今日はこんな素晴らしいことがあった」という嬉しいご連絡お待ちしております。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です