寂しいと孤独を感じたとき、どうすればいい? 7月1日 魚の占いカードに聞いてみた。

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード9番『孤独』・・キチジ(喜知次)

9番「孤独」のカードを通して浮かんだメッセージ。

孤独を感じたら、見つめて欲しいこととは?

今日は、「自分の中に流れる感情の川に意識を集中せよ」と今朝のカードは教えてくれています。

寂しい、孤独と感じたら、その感情を素直に認めよう。

 

そんなはずはない?

私は、そんな弱い人間じゃないだって?

 

弱さを認めずに、感情と向き合うことを避ければ、より弱さを作りだす。

無理やり感情の川をせき止めようとすれば、氾濫し、ココロもカラダも魂もばらばらになるでしょう。

ばらばらになれば、感情が理性から遠ざかり、本来のあなたの強さからも遠ざかることになるのです。

 

胸に手をあてて、カラダの声を聞く。

胸に手をあてて、自分の感情に向き合おう。

あなたの感情をせき止めていた堤防が今、崩れ去ろうとしています。

あなたが会いたくなったら、いつでもワタシを呼んでください。

 

今日のオススメの記事⇒ 【動画】長谷川内臓調整療法院で行っていること・・・

最後に・・・

【孤独】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、自分の寂しさを認めることができる。

寂しさを認めることができるのも、あなたの強さ。

眺めれば眺めるほど、感情の川の流れが、大いなる海へと流れる。

 

広大な海へと繋がり、浄化されたあなたは、湧水となって上流へと還っていくでしょう。

上流へ還ったあなたは、他人の寂しさをも流せる強さが湧きあがる。

孤独のカードは、寂しがる相手と自分の過去とを重ねなくなるようになる。

時には、感情移入して聴くことも大切ですが、自分の感情の川が滞っている最中は、感情移入は危険です。

自分も、相手も信頼しましょう。

あなたが氣づけば、世界が変わる!

 

孤独を感じたら、自分の感情を見つめ直すチャンスなのです。

 

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

今朝のカードを眺めてから過ごしたら、「今日はこんな素晴らしいことがあった」という嬉しいご連絡お待ちしております。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です