魚の占い 和価値愛カード 6月29日 自分の疑いに勝つためには?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード16番『崩壊』・・アオリイカ(障泥烏賊)

16番「崩壊」のカードを通して浮かんだメッセージ。

自分への疑いをはらすために・・・

あなたの夢は何ですか?

ココロの底からやりたいことを教えてください。

自分への不信感が積み重なり、壁のように立ちはだかっているかもしれません。

崩壊のカードが余計な自分への疑いを溶かしてくれています。

あなたの夢が届きそうにないと思えても、大丈夫。

もう一歩で届きそうであると今朝のカードは教えてくれています。

 

本当に乗り越えなければならないのは、自分への疑い。

もう一度、本当にココロから望んでいることは何か?

ココロの底から望んでいることと向き合わずに、他人に強要された目標設定ばかり追い求めていたのでは、達成されるものも達成されないでしょう。

ココロの底から本当に望んでいることと真剣に向き合えば、あなたの夢は、自分への疑いに上書きされることはなくなるでしょう。

考え過ぎから自由になり、ココロをしずめ、あなたの内側に入っていきましょう。

 

 

今日のオススメの記事⇒サウナや水風呂は風邪を引いたとき、効果があるの?~入る前に読んでおきたい6つのこと~

最後に・・・

【崩壊】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、自分への疑いが崩壊していきます。

崩壊を恐れないでください。

眺めれば眺めるほど、本当に達成したいことが明確になるでしょう。

頭でっかちに、考えすぎれば、あなたの内側から遠ざかり、まわりに振り回されてしまう。

 

できる、できないを考える前に、思考から自由になり、あなたのハートに繋がりましょう。

ココロの底から望んでいない見せかけの目標があなたを苦しめてきたかもしれません。

しかし、そんな見せかけの目標から自由になれば、あなたの本当の夢の実現は、もう目の前!

自分への疑いを晴らそうと必死にならなくても、崩壊のカードを眺めながら、あなたの内側に入っていけば、状況はあなたの本当の望みに上書きされるでしょう。

 

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

今朝のカードを眺めてから過ごしたら、「今日はこんな素晴らしいことがあった」という嬉しいご連絡お待ちしております。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です