真の孤独を見つめながらも、和氣愛❤愛❤

家族の絆・企業の絆を深めるスーパー・プロデューサーの魚画伯です。

今日も生かされている事に、感謝しながら、精一杯生きていきましょう。

今日のカード

本日和価値愛たい魚のカードは・・・【誘惑】
本当の自分自身から遠く離れ過ぎると、埋め合わせをするかのように、エゴの誘惑が目の前に現れる。でもその経験も本当の自分に繋がる宝物。

今朝の【誘惑】のカードから繋がったインスピレーションひらめき

今、何を学び愛、和価値愛、深め愛をしているかもう一度、本当の自分を見つめ、偉大なる自己と繋がるようにと教えてくれましたスマイル

内なる光のメッセージに敬意を!

内なる光のメッセージに敬意を払って、謙虚に受け容れましょうスマイル

謙虚であっても、決して過去の投影である後悔・罪悪感を通して、卑屈にならないようにしましょう。

卑屈とは、本当の自分から遠ざかる事であり、往路は本当の自分を忘れ、往路だけにおうろおろと彷徨うこと。

エゴの作り出す本当の自分ではない思い込みから自由になろう。

大切なのは、エゴの自分から自由になり、信念を作り出す事なのだと教えてくれました台風

今、何を学び愛しているか?

今、何を学び愛しているかを通して、本当の自分を見つめ直す事は、自分と遠ざかる往路なのか、愛・光・喜び・感謝に還る復路なのかを教えてくれ、幻想である闇のトンネルの解放・解決に向かっているという事・光のメッセージに氣づく事が大切。

永遠なる今、今という真実に繋がりながら、エゴの仮面を脱ぎ、本当の自分の素顔を表明し四つ葉、真の孤独と向き愛、見つめ愛、喜び愛ながら、共感の天使・共有の天使・和価値愛の天使と同調しよう。

これでいいのだとあるがまま、ありのままに受け容れる自分を知りたい今日この頃です音符

立ち止まっているように感じること

立ち止まる事は、遅れをとることではなく、分離の幻想において、過去の後悔・罪悪感を通して見ている間は、進みが遅いと感じる時ほど、本当の自分を見つめる人生の折り返し地点で、スピリットは成長しているのだと教えてくれている。

立ち止まる事も最高の喜び愛であると感謝の氣持ちでいっぱいになりました晴れ

過去の幻想に、孤立を解放し、偉大なる孤独を向き愛、今日も和氣愛愛手書きハートで、張り切って生きたい今日この頃です。

人生前向きなあなた様にとって、あなた様らしく、今日も今という瞬間に輝き、ますます素敵な日でありますように四つ葉

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です