魚の占い 和価値愛カード 6月28日 人間関係にテクニックがあるとすれば?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード20番『真実』・・シマアジ(縞鯵)

20番「真実」のカードを通して浮かんだメッセージ。

人間関係にテクニックがあるとすれば?

人間関係を改善するために、テクニックがあればいいなと思うことはないだろうか?

人間関係をよくするために、「何をどう伝えたらいいのか?」

しかし、どんなテクニックを駆使しても、うわべだけのテクニックを並べても、相手にはバレてしまうし、自分自身も満足はいかないでしょう。

もし、本当にテクニックがあるとすれば、あなたの内側から溢れる愛であると真実のカードは教えてくれています。

 

愛から溢れるもの。

誰もが愛そのものである。

あなたという存在が無限なる愛、無条件の愛から生まれてきたのであると思い出してほしい。

あなたが愛・光・喜び・感謝からあふれるものであるとココロから人間関係を望むのなら、継続的で良好な人間関係が築けるでしょう。

本当の自分は何者であるかを忘れ、条件付きの愛に翻弄されてしまうのなら、一時的な改善を求め、応急処置に走ってしまう。

病気の原因を見つけずに、痛みどめばかり飲み続ければ、状況はさらに悪化することは明白です。

 

今日のオススメの記事⇒熱中症対策!夏本番になる前から気をつけたい5つの対策とは?

最後に・・・

【真実】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、テクニックに走らず、本当の自分らしくふるまえるようになれます。

眺めれば眺めるほど、うまくいかない本当の理由を感じるられえる。

人間関係にテクニックがあるとすれば、無条件の愛のもとで、ココロの底から相手を理解し、関係を築き上げたいという溢れる想いであると真実のカードは教えてくれました。

 

どんな小さなことも、約束を守るように努める。

そして、どう相手に見せようとするかではなく、どう自分がありたいか?

今、この人間関係から何を学び、お互いに成長できるか?

出逢いの意味を深く理解し、自分の利益や立場のためだけに改善をしようという衝動が抑えられれば、喜びに満ちた人間関係が構築されるでしょう。

そんな自我の衝動を真実のカードは溶かしてくれる。

 

今日の出逢いに感謝。

みせかけの状況や人間関係に惑わされず、内なる愛と愛の繋がりを讃え愛しようじゃありませんか。

今日は、人間関係の痛みどめは出ておりません。

真実のカードが処方されています(笑)

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

今朝のカードを眺めてから過ごしたら、「今日はこんな素晴らしいことがあった」という嬉しいご連絡お待ちしております。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です