魚の占い 和価値愛カード 6月27日 知っているだけではダメな理由とは?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

毎朝、魚の和価値愛カードを一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

今朝の魚の和価値愛カード

和価値愛カード8番『真の力』・・アラ

8番「真の力」のカードを通して浮かんだメッセージ。

知っているだけではダメなの?

ノウハウだけを知っているだけでは、能力も才能も発揮できません。

そして、それを行動にうつすためデュウハウも必要。

しかし、本当に自分が達成したいという氣持ちが大切なんです。

ノウハウデュウハウ、そして地を這う?(笑)

ノウハウ・デュウハウ・達成したい氣持ちが重なった時、真の力が発揮されるのだと真の力のカードが教えてくれています。

相手を喜ばせる大切さを知るノウハウ。

相手を喜ばせる方法デュウハウ。

そして、相手を喜ばせたい。

喜ばせることが自分の喜びであることがそろわなければ、継続して行うことはできない。

 

やいたいという氣持ちはあるか?

やりたいという氣持ちがあってこその、ノウハウ・デュウハウ。

相手の喜びを通して、自分の使命を全うするために生まれてきた。

そのために、あなたは能力も才能も発揮すべきである。

ノウハウ・デュウハウを学ぶために、本当にやり遂げたいのか?

自分のココロに問いかけてみましょう。

知識ばかりを詰め込んでも、勉強するだけで満足するような生産性の日々はもったいない。

 

 

今日のオススメの記事⇒長引く肩こりがひどい原因は、食べ過ぎにあった?原因と7つの解消法とは?

最後に・・・

【真の力】のカードを、もう一度よく眺めて下さい。

眺めれば眺めるほど、やる氣が湧いてくるでしょう。

継続的なやる氣は、どこからやってくるのでしょうか?

一時的なやる氣でしたら、本当にやりたかどうか関係なく、他人に言われ、流されてやる氣あるようなふりもできるし、一瞬、爆発的な瞬発力も出せたりするかもしれません。

しかし、一時的なやる氣は、カラ回りしやすい。

そして、本来のあなた以外の何者かに支配されてしまう結果を生んでしまうものです。

本当にやりたい事とは、愛からくるもの

愛は永遠であるように、真のやる氣やココロの底から相手を喜ばせたいパワーは、永遠なのです。

永遠なものに周波数を合わせよう。

 

眺めれば眺めるほど、ノウハウやデュウハウが活きてくる。

これまでの知識のガラクタをやる氣と共に活かしましょう。

磨かれた才能をどう発揮するかは?

目の前の人を幸せにすることと一致した時、奇跡は起こります。

 

 

今日という日をどんな一日にしたいですか?

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

今朝のカードを眺めてから過ごしたら、「今日はこんな素晴らしいことがあった」という嬉しいご連絡お待ちしております。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です