階段には踊り場があるのだから・・・

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの魚画伯です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

カード番号 11番 『バランス』
魚の絵 シャコ(蝦蛄)/シャコ科/夏/約10㎝
子持ちが美味しい。茹でたてのワサビ醤油、酢みそは格別。
瀬戸内海産や有明海産が上物。
このカードが出た時は
バランスが欠けている所を見直す時期に来ている事を教えてくれています。

詳しくは、和価値愛カード11番『バランス』・・シャコ(蝦蛄)をご覧ください。

階段には踊り場があるのだから・・・

登るのも人生、下るのも人生。

階段には昇りも下りもあるけれど、踊り場がある。

踊り場で、自分の人生を見つめてみよう。

登ってみたら違ったなんてことありませんか?

バランスのカードが、人生の折り返し地点で、自分の人生を見つめ直す時期に来ていると教えてくれました。

 

この階段でいいのだろうか?

時々、自分の昇っている階段を確かめようと思いました。

がむしゃらに登る時期も必要。

しかし、がむしゃらに登り続けて、「こんな人生は望んでいなかった」と後悔したり、他人のせいにはしたくない。

踊り場で踊ろう!!

時の流れがはやくなっているからこそ、階段の確認がより一層必要かも??

今日のオススメの記事⇒夏に向けて・・・冷え対策のポイント 自覚症状がない冷え性に気づくには?

最後に・・・

階段どころか、間違ったエスカレーターに乗っちゃったよ。

そんな経験ありませんか?

人生の踊り場でお待ちしております。

魚画伯でお役に立てることがございましたら、ご一報くださいね。

今日は昨日よりも暑くなるそうです。

水分補給しながら、親愛なる人生前向きな皆様にとって、ますます素敵な日でありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です