まわりと比較して、成長しているかどうか不安になったら?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの魚画伯です。 

 占いは、人生のスパイスのようなもの。

魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

カード番号 3番 『創造力』
魚の絵 カサゴ(笠子)/カサゴ科・フサカサゴ科/春/体長40~30㎝
いい出汁が出る。白身が締まっている。脂のりがよく煮つけがお勧め。塩焼き・から揚げ・鍋など 新鮮なら刺身も
このカードが出た時は
成長の兆しが見えた時に現れます。

まわりと比較して、成長しているかどうか不安になったら?

成長の兆しが出ているだって?

「そんな気休めな言葉でダマされないよ」・・・と自虐的になっていないか?

「自分にはどうせ無理」と思うことこそダマされているのかもしれない。

 

あなたは何でもできる!

「できない」とあなたに思い込ませた奴らの声は、もう聞くな!!

できると思っても、できないと思っても、どっちも正しい。

蒔いた種に水やりもしないで、不平・不満を言っている場合じゃない。

チャンスは目の前に来ている。

創造力のカードは、幸運の女神に氣づきやすくなるように作られいる。

あなたはもう大丈夫。

比較・競争・劣等感の夢から目覚めよう。

 

あなたが想像したように世界は、そうなる。

これから社会は大変な時代になる・・・なんて言葉を鵜呑みにしてはならない。

大変だ!大変だ!と騒いでいる奴らの言葉に耳を傾けるな。

耳を傾けて、本当の自分を見失うな。

 

自分の成功を自分が信じなくてどうする?!

自分自身の成功を信じよう。

何を持って成功しているかは、自分以外誰も分かりはしない。

ダメだと思ったら、「ダメだこりゃ、次いってみよう」とやり直しは、いくらでもできる。

そういう潔さと覚悟があれば、今進んでいるあなたの道こそ成功なのだ。

最後に・・・

自分で作り上げた自虐的な雨が降ってきたら、ココロの傘をさそう。

ワクワクしながら、蒔いた成功の種に水やりをしよう。

どんな種を蒔いても、刈りとるのは、自分しかできないのだ。

 

人生はキャンドルサービスのようなもの

このカードを通して、成長の兆しが見えてきたら、シェア・拡散宜しくお願い致します。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA