運命は自分で切り開くもの?

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの魚画伯です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

カード番号 21番 『宇宙』『根源』『無条件の愛』
魚の絵 タイ(鯛)/タイ科/春・冬/約1m
人は武士・柱は檜・魚は鯛と言われ、魚の中の魚・・・百魚の王!
刺身・塩焼き・かぶと煮・潮汁・鯛茶漬け・鯛飯・お吸い物・ウロコを油で揚げればおつまみによし・白子は酢の物やなべ物に
このカードが出た時は
あなたは相当なエネルギーの強い方、もしくは、ひとつの完成、努力が報われる時であると教えてくれています。

詳しくは、和価値愛カード21番『宇宙』・・・マダイ(真鯛)をご覧ください。

運命は自分で切り開くもの?

「誰かのせいで、こうなった」と思うことは、自分の人生は自分でコントロールできないと拒否するようなもの。

このような状態は、他人に依存状態であり、状況によって不安定な人生になってしまうのだと宇宙のカードは教えてくれました。

宇宙のカードが、人生のあらゆる状況は、すべてある目的と意味を持っていて、その意味を教えてくれる道標となるでしょう。

 

目的と意味を見つめる。

いつも陥りやすいパターンは何か?

習慣が自分の個性を決定し、繰り返すパターンが自分自身だと決めつけてしまう。

宇宙のカードは、理想的な自分を見つめ、理想的な自分だったら、どんな習慣を身につけるか?

ココロの内側から教えてくれる。

最後に・・・

自分で理想的な生活習慣を身につけることは、自分の人生に責任を持ち、自分の人生は自分でコントロールできることである。

他人や状況のせいにしても、何も始まらない。

宇宙のカードを眺めることで、自分の人生の目的と意味を見つめ直そう。

宇宙のカードを眺めながら、イメージできたら、目を閉じ、自分のココロの中をのぞいてみよう。

きっと生まれる前に決めて来た魂の計画に氣づけるかもしれない。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です