人生は、あなたのために開かれている。

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの魚画伯です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

カード番号 0番 『新しい扉』
魚の絵 ベニザケ(紅鮭)/サケ科/春/体長60~90㎝
鮮やかな紅色が美しい。スモークサーモンは最高級品として有名。塩焼き・バター焼き・フライなど
このカードが出た時は
大切な一歩を踏み出す準備が整っている事を教えてくれています。

詳しくは、和価値愛カード0番『新しい扉』・・ ベニザケ(紅鮭)をご覧ください。

人生は、あなたのために開かれている。

そんなに他人と自分を比べるものではない。

「だって、あの人は、あんなに自分らしく輝いている人生を送っている」だって?

始まりのカードは、あなただって今、この瞬間に素晴らしい道が広がっていることを教えてくれている。

自分の道でいい。

人は誰でも本当の愛(大いなる意志)に忠実に、そして順調に道を歩んでいるんだよ。

たとえ、あなたがあこがれのあの人のように生きたいと思っても、あなたとあこがれの人とは、別の人生が用意されている。

愛の羅針盤は、誰にでも、それぞれの役割を与え、あなたに道を用意している。

だから、今の歩いている道が望んだ道のように感じている時も、望んでいない道のように感じても・・・

自分自身の道を歩むしかないのだ!!

最後に・・・

今の自分の道を否定してどうなる?

始まりのカードが自分に問いかける。

人間である限り、つい他人と比べたがるのは仕方がない。

しかし、「区別をしても、差別をしてはならない」と忠告してくれた。

 

今日から始まる本当の自分の道!!

始まりのカードを眺めていたら、改めてわくわくしてきた。

 

人生前向きな皆様にとって、最高の一日のはじまりでありますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です