人生を振り返って再評価してみよう。

魚画伯
家族の絆を深めるスーパープロデューサーの魚画伯です。 

占いは、人生のスパイスのようなもの。

魚の占い【和価値愛カード】を一枚引きながら、浮かんだメッセージを書いていきます。

カード番号 20番 『真実』
魚の絵 シマアジ(縞鯵)/アジ科/夏/約60㎝
アジ類の中で最上の高級魚 天然ものは珍重される。刺身は最高。別名オオカミ
このカードが出た時は
真に自分が満たされる。21番の【宇宙】の一歩手前。条件つきの愛が一掃される。

詳しくは、和価値愛カード20番『真実』・・シマアジ(縞鯵)をご覧ください。

人生を振り返って再評価してみよう。

人生を振り返ってみれば、いろいろな困難や達成が思い出されるでしょう。

過去を振り返っているヒマなどない?

真実のカードは、どれかひとつだけ過去の出来事を思い出し、再評価してくださいと呼びかけています。

思い出深いこと、うっかり見過ごしてしまうこと・・・どんなことでも構いません。

大小かかわわらず、危機的に思えたことを一つ選び出し、真実のカードを眺めながら思い出してみよう。

 

再評価することで、教訓となる。

出来事を思い出したら、自分に問いかけてみよう。

  1. その危機を受け入れる覚悟を持っていたか?
  2. その危機に対して、責任を持って取り組んだか?
  3. その危機にも負けない希望を持つことができたか?

適切な質問を自分に投げかけることで、これから起こる危機に備えることができるようになります。

最後に・・・

すべては、ますます良くなるようにできている。

どんな危機にも目先の現象に自分を見失わない。

あなたの存在そのものが希望であり、真実そのもの。

真実のカードを眺めながら、過去の出来事を教訓として活用できますように。


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です