今日の魚占い 4月16日 毎朝カードをチェックすることで、開運!

 

魚画伯
おはようございます。家族の絆を深めるスーパープロデューサーの長谷川です。 
 

今日も張り切っていきましょう。

今日のあなたの素晴らしい一日のスタートとして、お役に立てたら嬉しいです。

今日の占いを毎日書き続けている意味とは?~始めて魚画伯の占いをご覧の方へ~

 

今日のあなたのテーマ ~名前の行ごと~

それでは、早速「あ行のあなた」から順番に見ていきましょう!

あ行の名前のあなた

和価値愛カード19番『光』・・スズキ(鱸)

創造主としての自分を思い出す。

人生はキャンドルサービスのようなもの。あなたがすべてを生み出すパワーそのものであると思い出してください。あなたの内なる喜びを和価値愛、目の前の人たちと強化することが求められています。相手のためになるには、自分が犠牲になるなんていう古い価値観は捨ててください。あなたが輝けば輝くほど、まわりを照らすことができるのです。そして、相手の光を奪って、あなただけが輝くこともできないんですよ。目の前の人を喜ばせることに生きていたら、あなたの中に恐れや不安はありません。

行のあなたにおススメな記事⇒高血圧の症状と薬に頼りすぎない対処法5つ 

今日の和価値愛:ココロが晴れ晴れする方向を目指す。

 

 

か行の名前のあなた

和価値愛カード3番『創造力』・・カサゴ(笠子)

創造力を働かせる日。

あなたの理想をふくらませましょう。それを達成した時、どんな感情が湧きあがりますか?あなたの喜びを一緒に味わいたい人は、たくさんいますよ!誰もが孤独であり、すべては繋がっている。世界はあなたが幸せになるために動いています。目の前の人を輝かせることで、あなたは幸せになる。孤独と孤立を履き違えて、幸せを奪いあっている間は、本当の幸せや本当の自分を見失う。昨日まで決めて来た幸せの定義を一旦忘れて、あなたの理想について、一緒に話愛ましょう。

 

行のあなたにおススメな記事⇒長引く肩こり注意報!あなたの肩こりは、右から?それとも左から?左右によって異なる傾向と対策とは?

今日の和価値愛:結果がどうなろうと覚悟をして、素顔を見せよう。本音で語り愛することで、状況は好転するでしょう。

 

 

 

さ行の名前のあなた

和価値愛カード9番『孤独』・・キチジ(喜知次)

ポジティブもネガティブも手放す日。

プラス思考は、常にマイナス思考を引き寄せる。あなたの中にあるプラス思考もマイナス思考も、両方愛してください。両方愛することが、今日のあなたにとって、最高の療法なのです。陰と陽・・・双方素晴らしい。波があるから、時流に乗れる。波に逆らえば、プラスとマイナスの渦に巻き込まれる。孤独を愛し、本当の自分を見つめよう。あなたの中に、次のステージが見えてくる。

行のあなたのおススメな記事⇒胸やけがすると悩むあなたへ~逆流性食道炎の原因と対処法を知っておきましょう~

今日の和価値愛:あなたは一人ではない。あなたの希望は、みんなの希望であると知る。

 

 

 

た行の名前のあなた

和価値愛カード4番『整理整頓』・・ サンマ(秋刀魚)

ココロの整理整頓をする日。

今日のあなたの成長に不要なエネルギーを手放しましょう。腹を割って、本音で語り愛ましょう。感情と理性を一致させることで、ココロの平和が広がる。感情と理性が一致したあなたの目の前には、平和しかない。出逢いに感謝しながら、波風は幻想であると知ってください。

行のあなたにおススメな記事⇒夜、足がつるのは、自律神経のアンバランス? 自律神経が乱れると、どうしてふくらはぎが硬くなるの?

今日の和価値愛:目の前の出来事を自分のココロの投影であると見つめ直してみる。

 

 

な行の名前のあなた

和価値愛カード6番『調和』・・カツオ(鰹)

真の勝利を思い出す日。

真の勝利とは、誰かを打ち負かしたりすることではない。人生の折り返し地点で、本当に大切なことは何か?思い出してください。調和の光が、真の勝利は、目の前の人と喜び愛することで見えてくる。目の前の人を疎かにして、世界を変えようなんて思わないでください。世界は、目の前の人の中にあります。そして、目の前の人の喜びは、あなたの中にあります。

行のあなたにおススメな記事⇒食欲が止まらないのは、ウソの空腹感だった? 6つの原因と抑える方法とは?

今日の和価値愛:あるがままのあなたの表現が愛そのもの。力を愛の表現として使おう。

 

 

 

は行の名前のあなた

和価値愛カード18番『影』・・タカベ(鰖)

影を知り、優しさを思い出す。

人生に起こることは、すべて必要・必然。自分を許し、愛してください。影を呪わず、闇は幻想であることを知ってください。暗闇の中のホタルの光を想像してください。あなた自身が輝くことで、変容という自然のリズムに乗ることができる。自分を許し、他人を許すことは、とっても自然なのです。

行のあなたにおススメな記事⇒野菜だけのダイエットは大丈夫?!野菜の効果を最大限に活かす8つの方法とは?

今日の和価値愛:あなたの笑顔こそ真の力であると自覚しよう。あなたの笑顔で救われる人は、あなたの想像以上!

 

 

 

ま行の名前のあなた

和価値愛カード13番『変容』・・サワラ(鰆)

過去に生きることはできないと覚悟をする。

こうすればよかった。ああすればよかった・・・ココロが過去にばかり彷徨っていませんか?過去も未来も幻想。真実は、今日という日の中にしかありません。自己中心性という眠りから目覚め、今を生きよう。あなたは、たった一人だけで戦う必要はありません。過去のあなたがどう生きてこようとも、今日という日は、楽園。未来をどんなに恐れていても、今日という日は、楽園。愛のままに、今できることに意識を集中し、今日一日をよりよく生きる!そのことに意識を集中し、行動を始めてください。

行のあなたにおススメな記事⇒肩こりがひどい原因は、食べ過ぎにあった?

今日の和価値愛:蒸しタオルで目や目の周りを温めましょう。

 

 

や行の名前のあなた

和価値愛カード16番『崩壊』・・アオリイカ(障泥烏賊)

崩壊は、解放のチャンスであると知る日。

人生が崩壊したように思っていたとしても、朝はやってくる。昨日の自分から遠ざかり、今日立ちあがるパワーを養いましょう。まっいっかと受け入れることで、ひざについた過去の泥を払って、立ちあがってください。自分で牢屋を作って、閉じこもるのは、今日でおしまい!

行のあなたにおススメな記事⇒天気が悪いと頭が痛くなる?頭痛の原因は低気圧にあった!

今日の和価値愛:出逢っている相手や自分の素敵なところだけに意識を集中する。あなたが嫌だなと思うことは、過去の幻想に過ぎません。

 

 

ら行の名前のあなた

和価値愛カード0番『新しい扉』・・ ベニザケ(紅鮭)

人生には、しかるべき価値があると知る日。

内的変化は避けられない。どうして、昨日までの葛藤を今日という偉大なる日に持ち込もうとするの?今日という日は、かけがえのない日。昨日までの日々を思い悩んでいても、大切なことに氣づけない。今日というは最高!変化を受け入れ、過去に感謝。今日、今!たった今から人生が始まるとしたら、何を始めますか?

行のあなたにおススメな記事⇒夜に足がよくつる人は、心臓病の前兆? 足が異常に冷たい人は必読!

今日の和価値愛:自分から謝罪したり、自分からお礼を言おう。相手も自分も責めず、和価値愛する方法、今日のあなたなら見つかるはず!

 

 

 

わ行の名前のあなた

和価値愛カード8番『真の力』・・アラ

アラ探しをしない日。

アラ探しはもうやめよう・・・と思っても、ついしてしまっていませんか?「これからもう二度とアラ探しをしない」と決意しても、挫折しやすい。せめて、今日一日くらいなら・・・今日という日、一日くらいなら、アラ探しをやめて、相手のいいところだけを見つめよう。一生涯善人になれなくても、今日一日くらいなら善人になれる。あなたの理想な自分、今日一日くらいなら・・・と実践してみませんか?

行のあなたにおススメな記事⇒風邪を引いたときのお風呂の入り方!「入らない方がいいんじゃないか」と迷っているあなたへ

今日の和価値愛:昨日はどんな不本意な日であっても、今日は素晴らしい。「素晴らしい日を迎えさせてくれてありがとう」とココロの中で感謝でいっぱいになりましょう。

最後に・・・

今日のあなたのカードは何でしたか?

そして、あなたとって、今日はどんな日にしたいですか?

あなたの名前に込められた愛の羅針盤を見つめることで、今日一の指針としてご活用して頂けましたら、嬉しいです。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です