今日の魚占い 1月30日 毎朝チェックすることで、開運!

おはようございます。
ココロとカラダと魂を一致させ、あなたを全面的に応援する魚画伯です。

今日も張り切っていきましょう。

今日のあなたの素晴らしい一日のスタートとして、お役に立てたら嬉しいです。

今日の占いを毎日書き続けている意味とは?~始めて魚画伯の占いをご覧の方へ~

 

今日のあなたのテーマ ~名前の行ごと~

368b9793e60969d078ba23629c8a56c6_s

 それでは、早速「あ行のあなた」から順番に見ていきましょう!

あ行の名前のあなた

和価値愛カード18番『影』・・タカベ(鰖)

幸せの意味を再確認する日。

幸せは、物ではありません。今日という日、今という瞬間、「幸せだな~」と思うココロ。物や状況、環境に左右されないココロを身につけましょう。愛・光・喜び・感謝に意識を集中して、自我の暗闇から自由になりましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒頭痛と天候・低気圧との関係はあるの?

今日の和価値愛:どんな状況であっても、「今、幸せ」とココロに決める。

 

 

 

か行の名前のあなた

和価値愛カード3番『創造力』・・カサゴ(笠子)

足るを知るココロを育てる日。

ないものねだりは、自我の誘惑。今、足りているという幸せなココロにスイッチを入れよう。今、与えられている出逢いや状況に感謝し、この状況を強化しましょう。何かを手に入れたら幸せという条件付きの愛を手放しましょう。すでに恵まれていることに意識してください。恵まれたことを知る人間は強い。

行のあなたにおススメな記事⇒内臓体壁反射(ないぞうたいへきはんしゃ)とは? 内臓の疲れが肩こりや腰痛につながるって本当?

今日の和価値愛:今、恵まれていることを数えてみる。

 

 

 

さ行の名前のあなた

和価値愛カード2番『直感力』・・タチウオ(太刀魚)

喜ばれると嬉しいに意識を集中する日。

どうやったら人に喜ばれるかに意識を集中しましょう。集中すれば、そのために必要なアイデアや能力・才能が開花します。直感は、今のあなたに知ってほしい成長のためのメッセージなのです。

行のあなたのおススメな記事⇒肩こりの原因追求への道

今日の和価値愛:お金を他人に喜ばれるために使う。

 

 

 

た行の名前のあなた

和価値愛カード21番『宇宙』・・・マダイ(真鯛)

宇宙を感じる日。

あなたが食べたものは、あなたの一部になる。あなたのカラダの一部に取り込まれることによって、食べ物は宇宙に還っていくのです。「おいしい」と感謝しながら食べていますか?「命を頂いている」という感謝の氣持ちが、宇宙に繋がる。どんな感情で、食事していますか?不平・不満を言いながら・・・・うわの空で食べ物を口に運んでしまえば、食事ではなく餌になってしまいますよ。

行のあなたにおススメな記事⇒自律神経のバランスを整えた生活をするために・・・

今日の和価値愛:食べたものが、自分のカラダのどの一部になるか?想像しながら頂きましょう。

 

 

 

な行の名前のあなた

和価値愛カード19番『光』・・スズキ(鱸)

掃除をして、目の前をピカピカにする日。

家やオフィスが汚れていませんか?目に映る景色は、あなたのココロの状態。目に映る環境を整えましょう。ココロを整えるというと難しそうですが、目の前の机くらいは、誰でも片づけられるはず!ピカピカに磨けば、あなたのココロも輝く!

行のあなたにおススメな記事⇒胃のあたりが、キリキリしたり、ムカムカする時は・・・

今日の和価値愛:悩みが多ければ、今日は大掃除をしよう。大掃除を年末だけ・・・なんて思う必要はありませんよ。

 

 

 

は行の名前のあなた

和価値愛カード7番『真の勝利』・・ホウボウ(魴鮄)

楽しいからやる日。

自我のもっともらしい理由にしばられる必要はありません。ただ楽しいからやる!それ以上に理由が必要でしょうか?人が喜ぶ姿を見るのが楽しい。真の勝利とは、楽しいからやる。ココロの底から湧きあがる感情に従って行動しよう。

行のあなたにおススメな記事⇒うつぶせや横寝ばかりしている子供をみかけたら・・・親として守ってあげたいこと!

今日の和価値愛:あれこれ理由を探さず、ココロの底から楽しい事をやる。

 

 

 

ま行の名前のあなた

和価値愛カード10番『運命』・・アジ(鯵)

執着を手放す日。

何かに執着すれば、運命の渦に振り回されてしまいます。人に喜ばれようとすればするほど、あなたが運命の主人公であると思い出せるでしょう。「顔色をうかがって、自分を押し殺すこと」と「相手の氣持ちを確かめながら喜ばれることをする」のは、大違い。喜ばれるのが楽しいと感じている間は、自我の執着から自由。

行のあなたにおススメな記事⇒ギックリ腰を通して何を学ぶか?

今日の和価値愛:目の前の人が喜ぶためには、何をしたらいいか?意識を集中することで、運命を味方につけよう。

 

 

 

や行の名前のあなた

和価値愛カード14番『忍耐』・・カラフトシシャモ・キャペリン(樺太柳葉魚)

今日は、じっくり事にあたる日。

徐々に進めてください。今日は、すぐに大きな変化が現れるような選択をする日ではありません。 少しずつ少しずつ!じっくり調整して、まわりに配慮しながらすすめましょう。今日という日に培った忍耐力は、適切な頃合いに、開花するでしょう。じっくり慎重にしながらも、手応えを感じてください。忍耐が必要な日も、見方を変えれば、味わい深い日なのです。

行のあなたにおススメな記事⇒足がつる原因は、肉体疲労だけではく、栄養不足も原因だった?!日常、気をつけたい7つの習慣とは?

今日の和価値愛:慈しみの目で眺めてみる。見方を変えれば、大切なメッセージを教えてくれようとしていることに氣づける。

 

 

 

ら行の名前のあなた

和価値愛カード5番『智慧』・・カマス(魳)

学ぶことを優先する日。

自発的に動いていくことよりも、 受け容れることが大切な日です。先輩の指導を仰いだり、学校に通ったりすることが、あなたの道を広げてくれる。険しい道に見えても、我慢して勉強していれば、 自分の進むべき道は自然と開けてくるでしょう。今日の学びが、内なる叡智と繋がる。

行のあなたにおススメな記事⇒便秘と肩こり・腰痛の関係とは? 便秘にいい9つの習慣をココロがける事で、肩こり・腰痛を解消しよう。

今日の和価値愛:その道のプロにアドバイスを求める。

 

 

 

わ行の名前のあなた

和価値愛カード4番『整理整頓』・・ サンマ(秋刀魚)

今日のやる氣を無駄にしない日。

今日やろうと思ったことは、とても重要です。この先の展開を仕切るのは自分自身。自我のコントロールしたくなる支配欲ではなく、内なる自分に謙虚になろう。どのようにして、どういう未来を創っていくのか?人に喜ばれる命を全うするためには、どうすることが最善であるのか?明確なヴィジョンと計画をもって、今日のやる氣を活かしましょう。あなたの使命・役割が見えてきます。

行のあなたにおススメな記事⇒もっと!すい臓を労わって!~アルコールとすい臓の関係~

今日の和価値愛:今日のやる氣を愛・光・喜び・感謝と一致させる。

 

 

最後に・・・

今日のあなたのカードは何でしたか?

そして、あなたとって、今日はどんな日にしたいですか?

あなたの名前に込められた愛の羅針盤を見つめることで、今日一の指針としてご活用して頂けましたら、嬉しいです。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です