今日の魚占い 1月29日 毎朝チェックすることで、開運!

おはようございます。
ココロとカラダと魂を一致させ、あなたを全面的に応援する魚画伯です。

今日も張り切っていきましょう。

今日のあなたの素晴らしい一日のスタートとして、お役に立てたら嬉しいです。

今日の占いを毎日書き続けている意味とは?~始めて魚画伯の占いをご覧の方へ~

 

今日のあなたのテーマ ~名前の行ごと~

219eb990f10ea75dc7793579d1f6fd40_s

 それでは、早速「あ行のあなた」から順番に見ていきましょう!

あ行の名前のあなた

和価値愛カード5番『智慧』・・カマス(魳)

安定に向かう日。

今日は、安定した結果に落ち着くでしょう。。あなたが受け入れた分だけ、相手からも受け入れられる。今日は、誰からも受け入れられる状況であり、あなたの受け入れる能力が高まっています。自我の分離という幻想から自由になり、大いなる存在に導かれています。守られていると感じてください。

行のあなたにおススメな記事⇒肝臓のダメージはお酒だけではない。砂糖を科学する?

今日の和価値愛:相手の中に自分がいると知ってください。相手を慈しみの目で、よく見つめれば、相手の中にあなたがいることに氣づけるはず。

 

か行の名前のあなた

和価値愛カード20番『真実』・・シマアジ(縞鯵)

真実を前に進化する日。

自我の解放が見えます。真実を前に、本当の自分が垣間見える。昨日まで混沌としていた状況に、新たな秩序が生まれます。愛・光・喜び・感謝に同調しながら、新しい意識に目覚めよう。慈しみの目で、世界が違って見える今日を楽しんでください。

行のあなたにおススメな記事⇒お腹(なか)が、グーっとなったら、good !

今日の和価値愛:偶然に思えるようなことを書き留めておく。

 

 

 

さ行の名前のあなた

和価値愛カード19番『光』・・スズキ(鱸)

勝利の光を照らす日。

喜びが待っています。自我の後悔・罪悪感で光を閉ざさないようにしましょう。今という栄光とともに、あなたの願いは叶うでしょう。あなたの努力が報われた達成感を充分味わってください。自我の幻想から抜け出した解放感をご一緒に。今日、充実した変化を感じることで、幸せのおすそ分けをすることがあなたの使命と氣づけるはず。

行のあなたのおススメな記事⇒胃下垂(いかすい)とは? イライラの原因は胃下垂にあるかもしれない?

今日の和価値愛:感謝レベルを上げて、昨日までの後悔・罪悪感を手放す。後悔・罪悪感を感じるヒマを自分に与えないようにしましょう。

 

 

 

た行の名前のあなた

和価値愛カード1番『氣づき』・・ アイナメ(愛魚女)

新たな始まりの日。

新しいアイディアに溢れる自分を感じてください。新たな情熱に希望とエネルギーが湧いてきます。今日のあなたには理想を現実にする力があります。あなたの持つ才能・魅力を 存分に発揮できるとき!本当の自分に還る扉が開いています。

行のあなたにおススメな記事⇒股関節が痛い原因追究。骨盤のゆがみはなぜおこるのか?骨盤を締めるとやせるの?

今日の和価値愛:新しいアイデアを優先する。昨日までの常識を吹き飛ばし、新たな一歩を踏み出しましょう。

 

 

 

な行の名前のあなた

和価値愛カード2番『直感力』・・タチウオ(太刀魚)

直感を受け取る日。

今日のあなたは、ココロが落ち着いています。あなたには、答えが わかっているはず。何が本当答えか?直感力を磨いてください。あなたが、ずっと感じていること、その感覚は正しい。自分を信じてください。湧き上がるメッセージ・直感は、本当の自分から届く愛のメッセージなのです。ココロの深いところで知っていますあなたからのガイドが、今日届いています。慌てず、焦らず、諦めず。あなたが、そう信じれば、あなたの希望どおり、きっとそうなるはず。

行のあなたにおススメな記事⇒股関節が痛い原因追究。骨盤のゆがみはなぜおこるのか?骨盤を締めるとやせるの?

今日の和価値愛:あれこれ議論を重ねてきた答えよりも、直感の答えを優先してください。今日のあなたに届く直感は、天命のようなものです。

 

 

 

は行の名前のあなた

和価値愛カード0番『新しい扉』・・ ベニザケ(紅鮭)

今日からすべてが始まる日。

すべては、今日から始まります。 何を始めるのもあなた次第。今朝の時点で、何も決まっていないと感じるかもしれません。しかし、あなたには、未知への自由と無限の可能性が広がっています。今日のあなたは、何に興味を感じますか?どこに行きたいですか?昨日までの興味と異なるかもしれません。未来を恐れることなく、純粋な衝動に身を委ねてあなたの可能性を信じてください。可能性がなければ、興味もわかないはず。あなたに興味があるということは、それに相応しい能力・才能があるということです。

行のあなたにおススメな記事⇒肩こりとゲップの意外な関係とは? 日常的にゲップが出やすい人は注目!

今日の和価値愛:何に興味があるか?昨日までの自分に制限をかけずに、感情にも意識を向けながら探してみよう。

 

 

 

ま行の名前のあなた

和価値愛カード21番『宇宙』・・・マダイ(真鯛)

宇宙を感じる日。

あなた自身が宇宙そのもの。世界は、あなたの意識の反映でできています。あなたの認識ひとつで、世界は変化しているのです。問題の原因は、あなたの周りにあるのではありません。あなた自身の内側の葛藤を回りが演じて見せてくれているのです。あなたの世界・宇宙を司るのはあなた自身。あなたの意識とあなたの投影である宇宙の現象との共鳴活動に、慈しみの目で観察してみましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒頭痛と首こりと精神的ストレスの関係

今日の和価値愛:偶像を信じないでください。神も宇宙もあなたの内側にある。何かにすがるよりも、自分を信じて!

 

 

 

や行の名前のあなた

和価値愛カード8番『真の力』・・アラ

影響力が高まる日。

あなたの影響力が高まっています。この先どうなるかは、あなたの感謝レベル次第。愛・光・喜び・感謝に周波数を合わせよう。自我のアラ探しをしたくなる衝動を排除しよう。何事にも動じずにじっと状況を見守れる慈しみの目を持ちましょう。無条件の愛そのものである本当の自分に合せた行動をしてください。内なる自分に合せる信念を持ってください。

行のあなたにおススメな記事⇒自覚がなくても、頭皮(とうひ)が、かたくなっていませんか? 頭皮をやわらかくする5つの方法

今日の和価値愛:自分にも他人にもアラ探しはしない。輝いているところに意識を集中!

 

 

 

ら行の名前のあなた

和価値愛カード11番『バランス』・・シャコ(蝦蛄)

言葉に注意をする日。

今日のあなたの発する言葉に注意してください。自我の衝動に任せてしゃべれば、恨みを買うことにも・・・・。今日は特に、言葉に慎重になりましょう。あなたの発する言葉は、すべてそのままあなたに返って来ます。今日、つらい状況にあるのなら、 それは昨日までのあなたが口にしてきた言葉の結果。今日の状況が自分の鏡であることを再確認し、受け入れましょう。自分自身の姿を振り返って、現状打破する感謝の言葉を積極的に使いましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒朝のデトックス(解毒)しやすい5プラス1の習慣。

今日の和価値愛:「ありがとう」を言う回数を数えてみる。今日は、何回「ありがとう」を言えますか?

 

 

 

わ行の名前のあなた

和価値愛カード7番『真の勝利』・・ホウボウ(魴鮄)

困難を克服できる日。

ネガティブとポジティブ・陰と陽・自我の自分と本当の自分・・・。あなたの中にある二つの思考や周囲の状況の二面性。自我の作り出す分離という幻想の中でも、本当の自分を見失わないようにしましょう。愛・光・喜び・感謝に同調することで、物事はうまく進むことでしょう。今日のあなたなら大丈夫!配慮と思いやりを持って、難しい問題も乗り越えていけるあなたの能力・才能を信じてください。

行のあなたにおススメな記事⇒更年期障害と頭痛の関係。日頃から気をつけたい5つの心がけとは?

今日の和価値愛:乗り越えられない壁は、目の前に現れないと知る。

 

 

最後に・・・

今日のあなたのカードは何でしたか?

そして、あなたとって、今日はどんな日にしたいですか?

あなたの名前に込められた愛の羅針盤を見つめることで、今日一の指針としてご活用して頂けましたら、嬉しいです。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です