今日の占い 12月20日 魚の和価値愛カードから教わった大切なこと。

おはようございます。
ココロとカラダと魂を一致させ、あなたを全面的に応援する魚画伯です。

今日も張り切っていきましょう。

今日のあなたの素晴らしい一日のスタートとして、お役に立てたら嬉しいです。

今日の占いを毎日書き続けている意味とは?~始めて魚画伯の占いをご覧の方へ~

 

今日のあなたのテーマ ~名前の行ごと~

b461e63cacd7477ce6825c312b4507b7_s

 それでは、早速「あ行のあなた」から順番に見ていきましょう!

あ行の名前のあなた

和価値愛カード11番『バランス』・・シャコ(蝦蛄)

 ありがとうを伝える日。

今日のあなたが作られるまで、どれだけの人が強力してくれたか?

目を向けてくれるだけの人にも感謝の氣持ちを伝えよう。

行のあなたにおススメな記事⇒肩こりがひどい原因は、食べ過ぎにあった?

今日の和価値愛:「いただきます」「ごちそうさま」をココロを込めて口に出そう。

 

 

 

か行の名前のあなた

和価値愛カード17番『希望』・・シシャモ(柳葉魚)

 愛を受け入れる日。

希望を通して伝わる愛のメッセージを受け取って下さい。

後悔・罪悪感を通して、受け取りを拒否していませんか?

不幸自慢は、もう終わりにしましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒天気が悪いと頭が痛くなる?頭痛の原因は低気圧にあった!

今日の和価値愛:「自分は幸せになる価値がない」と思い込んでしまった理由を自問自答してみましょう。そんな理由はどうでもいいと受け入れてください。自分を責めてしまう幻想から目覚めてください。

 

 

 

さ行の名前のあなた

和価値愛カード16番『崩壊』・・アオリイカ(障泥烏賊)

 明るいココロで見つめる日。

昨日までの自分ばかり分析しないようにしましょう。

これから起こる事にわくわくしながら、崩壊の時を楽しんでください。

行のあなたのおススメな記事⇒風邪を引いたときのお風呂の入り方!「入らない方がいいんじゃないか」と迷っているあなたへ

今日の和価値愛:ココロが冷えた時は、カラダを温めましょう。

 

 

 

た行の名前のあなた

和価値愛カード10番『運命』・・アジ(鯵)

 子供のように遊ぶ日。

あなたが子供の頃遊んだ事を思い出して、陽氣になりましょう。

光の燃料補給をすることで、光の運命の回転を楽しむ一日にしてください。

行のあなたにおススメな記事⇒舌が白いと免疫力が低下している?~毎朝、舌のチェックをすることで見えてくるものとは?

今日の和価値愛:舌の色のチェックとうがい。舌苔(ぜったい)は、ぜったいにとりましょう。ティースプーンで丁寧に!

 

 

 

な行の名前のあなた

和価値愛カード20番『真実』・・シマアジ(縞鯵)

 一人の時間を作る日。

他人や自我とのおしゃべりが多過ぎていませんか?

自我はあなたを緊急中毒にさせて、ただしくヒマを与えません。

一人の時間を少しでもいいので、積極的に取りましょう。内なる自分との対話をしましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒ぽっこりお腹の解消法~お腹をヘコませて健康的にダイエットする7つの方法とは?

今日の和価値愛:息をしっかり吐き出す。呼吸が無意識に浅くなっていませんか?

 

 

 

は行の名前のあなた

和価値愛カード12番『犠牲』・・サバ(鯖)

 もっと力を注ぐ日。

いらいらしたり、落ち込んでいれば、充分に力を発揮できません。

後悔・罪悪感を手放し、今日という日に意識を集中しましょう。

自我は常に、達成の邪魔をしてきます。あともうちょっと!

慌てず、焦らず、諦めず!今日も張り切っていきましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒ぽっこりお腹の原因 トイレでいきみ過ぎることが原因だった?! ~胃下垂の方は特に注意~

今日の和価値愛:いきみ過ぎず、力をぬきながら、エネルギーを集中させてください。

 

 

 

ま行の名前のあなた

和価値愛カード7番『真の勝利』・・ホウボウ(魴鮄)

 自分を正しく肯定する日。

自我は常に自分や相手を否定・批判ばかりしています。

あなたが自分を否定する事は、エネルギーを停滞させます。

反省するところは、しっかり反省しても、後悔・罪悪感は加えないようにしましょう。

今日こそ真の勝利に向けて、無我夢中!一心不乱! あなたの肯定が世界の肯定。

行のあなたにおススメな記事⇒肩こりの原因を内臓調整療法師が解説すると目からうろこが出た!

今日の和価値愛:無我夢中で頑張ったら、あなたを応援してくれたカラダにご褒美をしてください。

 

 

 

や行の名前のあなた

和価値愛カード14番『忍耐』・・カラフトシシャモ・キャペリン(樺太柳葉魚)

 解毒する日。

自我は、毎日ネガティブなものをココロとカラダに貯め込もうとします。

貯め込んだ不要なエネルギーには、利息がついてしまいます。

カラダとココロのデトックスをしましょう。カラダに有害であると思うことをひとつ辞めてみてください。

行のあなたにおススメな記事⇒お酒だけじゃない~肝臓の機能低下をいち早く気づくための23個のサインとは?~

今日の和価値愛:やめたい習慣を手放すには最高の日です。タバコや飲み過ぎ、精白された小麦粉や砂糖など控えてエネルギーを浄化しましょう。

 

 

 

ら行の名前のあなた

和価値愛カード13番『変容』・・サワラ(鰆)

 ごめんなさいと素直に言う日。

自我は謝る事が大っ嫌いです。

自分のお粗末な恐れを手放すためにも、きちんと謝れる自分でいましょう。

謝る事で、あなた自身も光を解き放つ事ができるのです。

行のあなたにおススメな記事⇒どうして背中が張るのかな? 整体に行っても張るのかな? 背中が張る本当の原因とは?

今日の和価値愛:背中がはっているとココロも意固地になりやすいもの。しっかり背中のお手入れしておきましょう。

 

 

 

わ行の名前のあなた

和価値愛カード19番『光』・・スズキ(鱸)

 手を差し伸べる日。

今日のあなたは、光が強化されています。

あなたが差し伸べた手から光があふれています。

差し出した手からあなた自身の光も強化されます。

今日は、どんな光を和価値愛しますか?

行のあなたにおススメな記事⇒肝臓のダメージはお酒だけではない。砂糖を科学する?

今日の和価値愛:エネルギーを停滞させる精白された砂糖を一日ぬいてみましょう。

 

 

最後に・・・

今日のあなたのカードは何でしたか?

そして、あなたとって、今日はどんな日にしたいですか?

あなたの名前に込められた愛の羅針盤を見つめることで、今日一の指針としてご活用して頂けましたら、嬉しいです。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です