今日の占い 12月9日 魚の和価値愛カードから教わった大切なこと。

おはようございます。
ココロとカラダと魂を一致させ、あなたを全面的に応援する魚画伯です。

今日も張り切っていきましょう。

今日のあなたの素晴らしい一日のスタートとして、お役に立てたら嬉しいです。

今日の占いを毎日書き続けている意味とは?~始めて魚画伯の占いをご覧の方へ~

 

目次をチェック

今日のあなたのテーマ ~名前の行ごと~

90f788c3577c8e0434fcbcd8e4fff2b9_s

 それでは、早速「あ行のあなた」から順番に見ていきましょう!

あ行の名前のあなた

和価値愛カード11番『バランス』・・シャコ(蝦蛄)

 ココロとカラダのデトックスをする日。

後悔・罪悪感を手放し、ハートで感じよう。今日は自我の作り出す不自然なことにココロを奪われないようにしましょう。区別・差別ある世界が自然であると思ってはいませんか?人生の折り返し地点で、内なる愛の羅針盤に思考を委ねれば、何が自然で、何が不自然であるか理解できる。デトックス、浄化を進めて、ココロとカラダと魂・氣愛を一致させて下さい。

今日の和価値愛:内臓調整療法を受ける。

バランスをとろうとすればバランスは崩れると知る。まずは、カラダのメンテナンスをしっかりして、カラダの歪みを解消する事でココロの歪みを取りましょう。ココロとカラダと魂・氣愛が一致すれば、自然にバランスが調整されます。

行のあなたにおススメな記事⇒吐き気の原因を正しく知ることで、精神的にも楽になる解消法とは?

 

 

か行の名前のあなた

和価値愛カード19番『光』・・スズキ(鱸)

 希望を語る日。

偉大なる教師は、希望を語ります。もし、あなたに教えている教師が、希望を教えていないのしたら、何も教えていないのと同じです。自我の幻想で、どんなに知識や経験を積み重ねていても、それは自我の幻想を守るためのエージェントに過ぎない。教えるふりをして、あなたの能力・才能に蓋をさせる誘惑から離れてください。

今日の和価値愛:ココロの底から湧きあがる希望を紙に書き出す。

今日のあなたの紙に書いた希望は必ず叶います。紙に書いた希望は、神・宇宙・元氣・根源にメッセージが届くからです。笑顔で書きましょう。あなたの笑顔・素顔が希望を運んでくれる。教える側も学ぶ側も、後悔・罪悪感の仮面をかぶったままでは、不本意な夢が叶うための準備が始まってしまいます。ハートで感じる希望を胸に、思考をハートに従わせてください。

行のあなたにおススメな記事⇒生理痛の原因と薬をなるべく飲まないで解消する方法とは?

 

 

さ行の名前のあなた

和価値愛カード20番『真実』・・シマアジ(縞鯵)

 解釈を手放し、あるがままに生きる日。

自我の作り出す条件付きの愛は、立場や役割で、人の価値を決めようとします。過去の解釈で彩られた価値判断は幻想であり、真実ではありません。過去は幻想であり、解釈は自我のフィルターがかかっていることを忘れないでください。

今日の和価値愛:今日は何も自分で判断しない。

人生の折り返し地点で、自我の解釈を手放そう。今日一日判断を手放した時、あなたの準備が整います。孤立という幻想から自由になり、あなたの目の前にいる存在が、偉大なる教師であることに氣づける。あなたが目の前の存在が偉大なる教師であると氣づけたとき、相手もあなたが偉大なる教師であると知るでしょう。真実を前に、偉大なる教師の存在に氣づいてください。あなたの自我の判断が、教師との間に境界線を作ってしまうのです。

行のあなたのおススメな記事⇒熱が出ない風邪は長引く?! 熱を出して早く回復する5つの方法とは?

 

 

た行の名前のあなた

和価値愛カード7番『真の勝利』・・ホウボウ(魴鮄)

昨日までの自分を許す日。 

分離という幻想が作り出す自我を許し、解除してください。あなたとワタシ(根源・神・宇宙・元氣)を区別する境界線など最初からありません。和価値愛は、境界線がない、すべてが繋がっていると教えてくれています。自我に理由などありません。自我は後悔・罪悪感を通して、何の理由もなく相手や自分を攻撃します。攻撃し、正当化しなければ、乗り越えることができないとあなたに教える偽物の教師に騙されないでください。自我の目標を本当のあなたの目的と混同しないようにしてください。

今日の和価値愛:反応的に生きるよりも、創造的に生きる。

今日のあなたは、自我の身勝手な解釈を超えてメッセージを受け取れます。ハートから湧きあがるワタシの意志に謙虚であるがゆえに、本当の強さがここにあります。誰もが無条件の愛そのものであり、思考というフィルターで真実を歪めないようにしましょう。幻想は幻想である。妄想の時間は終わりです。昨日までの他人の顔色ばかりうかがう反応的な自分よ、さようなら。ココロの底から湧きあがる本当の自分、真の勝利に向けて歩き続ける自分よ、こんにちは。

行のあなたにおススメな記事⇒高血圧の症状と薬に頼りすぎない対処法5つ 

 

 

な行の名前のあなた

和価値愛カード13番『変容』・・サワラ(鰆)

 昨日までの自分の解釈を手放す日。

大きなひとつの回転が完成しつつあります。あなたの人生の舞台の主人公は常にあなたである。今起こっている現象をどう見ているかは、あなたに責任があります。誰のせいでもありません。自我は誰かのせいにし、誰かを攻撃し続けようと向う見ずの行動をとらせようとします。昨日までの見方、解釈が大きく変わっても、今日のあなたは、自分自身を見失わないようにしましょう。

今日の和価値愛:ハートに身をまかせましょう。

宇宙はハートでできている。ハートの振動に同調し、自我の周波数をシャットダウンしましょう。私はワタシ(神・根源・宇宙・元氣)。私の幸せは、ワタシの幸せ。私がワタシと繋がることで、自分の投影である世界に光を照らすことができる。人生はキャンドルサービスのようなものです。ハートの共鳴振動に、今日もわくわくしながら過ごしましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒胸やけがすると悩むあなたへ~逆流性食道炎の原因と対処法を知っておきましょう~

 

 

は行の名前のあなた

和価値愛カード9番『孤独』・・キチジ(喜知次)

 恐れさせる存在は偽物であると氣づく日。

恐れを手放すために、偉大なる教師は恐れを使わないということを忘れないでください。人生の折り返し地点で、そのことを忘れないようにとあなたに呼びかけています。永遠の今に繋がらなければ、過去の自我が作り出す大切に思えるような幻想に振り回される。恐れや不安は、後悔・罪悪感というプログラムでできているのです。

今日の和価値愛:立場や役割を求めて、自分を本当の自分を探さない。

偉大なるあなたは、立場や役割という見せかけの価値観を超えて、永遠の今に存在しています。自我の作り出す時間は、あなたの永遠の時間から、借りてきたものに過ぎないのです。今日の私は偉大であるとココロの中で宣言してみましょう。宣言すれば、あなたの中で、きっと何かが変わるはずです。くれぐれも他の人が見ていないところで・・・(笑)

行のあなたにおススメな記事⇒長引く肩こり注意報!あなたの肩こりは、右から?それとも左から?左右によって異なる傾向と対策とは?

 

 

ま行の名前のあなた

和価値愛カード12番『犠牲』・・サバ(鯖)

 今日は許しの日。

あなたは許しを通して、本当の自分に還る出口を探している。積極的に許しましょう。愛に取引は必要ありません。過去の自我であるあなたの計画した「条件付きの愛」を真実である今に持ち込まないようにしましょう。許せないものは、あなたが許されず、自分で自分を不自由にする。自我は出口のようはふりをして、いかにあなたを閉じ込めて、支配することしか興味がないのです。

今日の和価値愛:昨日まで許せなかった事を書き出してみる。

書いた紙を「私は許します」と宣言しながら、ゴミ箱に捨てましょう。捨てれば捨てるほど、あなたの希望の光が輝き出すでしょう。人生の折り返し地点で、ココロの底から望んでいることは何か?もう一度確かめてください。本当に大切なことを邪魔するのは、大切ではないことではありません。本当に大切なことを邪魔するのは、大切なように見えることなのです。自我は大切ではないことを大切であるかのように見せるのが上手である。許せない事として、大事にとっておくのは、自分で自分を傷つけるだけなのです。

行のあなたにおススメな記事⇒夜、足がつるのは、自律神経のアンバランス? 自律神経が乱れると、どうしてふくらはぎが硬くなるの?

 

 

や行の名前のあなた

和価値愛カード8番『真の力』・・アラ

 素顔で接する日。

焦った仮面をかぶれば、状況は悪くなる一方です。もがいて努力してもいいが、じたばたしてはならない。慌てず、焦らず、諦めず。道は必ず通じています。どんな道をすすむかも大切ですが、今日は、どんな道を歩こうとも、あなたの覚悟と決断が大切です。

今日の和価値愛:今日一日、偽りの自分で接しないと決める。

覚悟とは?決断とは?

  • 覚悟とは、本当の自分に目覚め、ココロを共にし、和価値愛を深めること。
  • 決断とは自我の決定事項に騙されず、自我の自分を断つこと。

今日は、ココロの底から湧きあがるメッセージをハートで感じましょう。

自我の作り出すちっぽけな自分という認識に決別してください。今日のあなたは過去の自分が想像してたよりも素晴らしい存在です。自分を疑えば、他人を疑ったり、正当化する毎日に逆戻りです。

行のあなたにおススメな記事⇒夜に足がよくつる人は、心臓病の前兆? 足が異常に冷たい人は必読!

 

 

ら行の名前のあなた

和価値愛カード4番『整理整頓』・・ サンマ(秋刀魚)

 昨日までの分析を手放してみる日。

流れに乗っている時は、分析が役に立ちます。しかし、流れに立ち向かおうとする今日のあなたは、分析はできない理由ばかりを作ってしまいます。自我の勢いに負けて、勇氣ある行動と向う見ずの行動を履き違えないようにしましょう。昨日までの向う見ずで行動した勢いでせまった曲がり角に氣づかせてくれるのは、理性と感情を一致させた分析が役に立ったことでしょう。

今日の和価値愛:冷静な分析は、あえて手放す。

まっすぐに歩き始めようとした今日のあなたには、分析は不要です。冷静な分析のように見えるデータも、感情的になってしまいがちです。忍耐が必要な時期は、分析はできなかった理由に使われてしまします。冷静を装った悲痛な叫びに氣づきましょう。分析は、ハートと脳との繋がりを滞らせてしまします。あるがまま、ありのまま、しなやかに・・・

真実は今、たった今なのです。本当の自分を知る者は謙虚であり、真の美しさがあります。鏡をよく覗いてください。自我のあなたが今まで氣づいていなかった強さ・美しさに氣づいてください。今日のあなたは、流れに乗るのに最高の日です。

行のあなたにおススメな記事⇒食欲が止まらないのは、ウソの空腹感だった? 6つの原因と抑える方法とは?

 

 

わ行の名前のあなた

和価値愛カード10番『運命』・・アジ(鯵)

 内なる平和が回転し始める日。

本当の自分を和価値愛することで、今日は内なる平和が回転し始めます。あなたの愛・光・喜び・感謝の大車輪は、世界を笑顔と光で照らしています。昨日まで外れていた歯車が今日、和価値愛を通して、元の位置に収まろうとしています。自我は歯車の故障だと部品交換を求めています。後悔・罪悪感を通して、歯ぎしりしていませんか?

今日の和価値愛:カラダのメンテナンスをする日。

内なる平和を忘れて、潤滑油が足りていませんか?愛・光・喜び・感謝の潤滑油を注入し、回転をよくしておきましょう。「来る拒まず、去る者追わず」自我のプログラムは、去る者追わないあなたを冷たい人と認識させるかもしれません。運命の回転の周期は、あなたの判断を超えています。回転に振り回されないように、今日は整体の予約を入れましょう。

行のあなたにおススメな記事⇒肩こりがひどい原因は、食べ過ぎにあった?

 

最後に・・・

今日のあなたのカードは何でしたか?

そして、あなたとって、今日はどんな日にしたいですか?

あなたの名前に込められた愛の羅針盤を見つめることで、今日一の指針としてご活用して頂けましたら、嬉しいです。

今日も人生前向きなあなたにとって、ますます素敵な日でありますように。

魚画伯 拝


和価値愛カードは、魚の絵がはいった潮の流れカード22枚とそれをサポートする愛の羅針盤カード49枚の2種類、計71枚より構成されています。
詳しい説明は下のページより
↓ ↓

この記事が気に入ったら
いいね!してね。

最新情報をお届けします

Twitterで 魚画伯 をフォローしよう!

この記事を気に入ってもらえたら是非シェアしていただけると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*